マッキントッシュと呼ばれた男

世界の覇者フリーメーソンを追って活躍する、
イギリス情報部員マッキンの戦いを描く。

テレビ放送、笑わせるな 07/04

2010年07月02日 | Weblog


特選 ベストセレクション 

ワールド ミステリアス クラブ
オーゼル マーフイ の世界

●マッキントッシュと呼ばれた男

MI6はその黒幕と組織の全貌を
突き止めんと躍起になって居た

百年戦争膠着の狭間でフリー
メーソン世界戦略ロスチャイルド
と水面下の戦い

北朝鮮を揺るがす
スキャンダル

貨幣改革失敗北朝鮮は今

■「テレビ放送、笑わせるな」

「2003年、テレビで順川ビナロン
(北朝鮮が命名した合成繊維)
工場を紹介し

“この工場さえ稼働すれば、
中国よりいい暮らしができる”

と持ち上げて宣伝したが、
工場の技術陣は成功できず、
すぐに工場を閉鎖した」

「ある漁場に金総書記が
視察に来ることになった

ため、漁場の幹部らが
よそから何台ものトラック
に魚を積んで来て放した。

だが金総書記が帰るや、
魚を捕まえて再び運んで
いった」

中国にいる脱北者や
対北事業家らは、北朝鮮
当局がテレビを通じて

宣伝する国営企業の
生産現場は、ほとんどが
「ショー」に過ぎないと語る。

次回

多くの国営企業がうまく
回っていないため、逆に

稼働しているように見せ
掛け、ほかの地域の

生産を督励していると
いうわけだ。

プログ マッキントッシュ 週刊
http://dskas.exblog.jp/

オーゼル マーフイ 著
http://www.geocities.jp/ssa26/ggg.html

プロジェクト・システム 
http://www.geocities.jp/ssa26/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 15:44:38

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/5nvvxeu/
返信する