《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

天才コードをお買い上げ!

2021-01-16 17:45:29 | 日記
 今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。午後からお客様が来て下さいました。そしてバイブレーション《Y・GENIUS LIMITER コード》を即お買い上げ頂きました。天才に成るコードでございます。天才に成るとあらゆる処理能力が飛躍的にアップします。《アホ》なボロ爺和ちゃんがここで何を言っても信憑性に欠けていますのであなたご自身が天才に成って見なけりゃ解らないモンでございます。馬鹿と阿呆の絡み合いではド~~~にも成りませんでございますからねェ。

 でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは天才に成ろうとは思いません。ご幼少の頃から住み慣れた《アホ》のマンマで充分でございます。でももし成るとしたら《天災》止まりでございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『半落ちタイム』もたくさん採用させて頂きました。明日は日曜日ですが何時もなら名古屋支部での講習会の日でございます。だから事務所へ行ってボ~~~ッと過ごす事にします。それが一番、電話は二番、三時のおやつは○○堂でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。今日も早めに風呂リダへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。その後は爆睡でございます。