今日も『半落ち』しながら真面目に働いておりました。涎を流していたそうです。ご本人は全く気付く事も有りませんでした。そん位『半落ち』しながら真面目に真剣に働いておりました。《アホ》なボロ爺和ちゃんもやればできる子なんですねェ。幸子先生が泣きながら言うチョリました。その時は気付きませんでしたが、今ようやくその言葉の意味が解りました。気付くまでに65年も掛かりました。だから他人が《アホ》なボロ爺和ちゃんと呼ぶんですねェ。そう呼ばれている事もやっと解ってきました。何たって先天性の《アホ》でございます。中途半端な《アホ》ではなくって真性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は何故か自慢ばかりしています。
何時もの『痔我痔賛』でございます。他に自慢すべき所が見付かりません。《アホ》自慢が精いっぱいの所でございます。ご幼少の頃はチビで《アホ》でございました。今ではデブで《アホ》でございます。ズ~~~ッと変わらないのは《アホ》だけでございます。強い一貫性の有る《アホ》でございます。《アホ》には強い自信を持っています。講習会に参加された方は何故か私も《アホ》に成りたいと仰います。でも皆さん方は偉過ぎます。偉かったら《アホ》には成れません。真性の《アホ》と俄か《アホ》とは別物でございます。
そんな訳で『半落ち』しながら真剣に働いた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定でございます。