ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

海外ドラマ 『ザ キリング シーズン2』

2016-07-29 19:00:53 | 海外ドラマ 日本のドラマ

クリックでNetflixへ

シーズン1に引き続き観ました。

シーズン1ではリッチモンドが犯人として捕まりましたが…
やはり、誤認逮捕。

そして新たな手掛かりが見つかり捜査は振り出しに…。

しかしその捜査もなかなか思うように行かず、いろんな方面からの妨害にもあいつつ奮闘する姿が印象的でした。

回が進むにつれ、真犯人の姿が出てくるんですケド…
いや、まさか真犯人が二人いるとは…。

しかもそのうちの一人は殺害された少女やその家族にとって………。


犯人を追いかける際に『壊れたテールランプ』の手掛かりがずっと謎だったんだケド、最後の最後にあんな形になるとは…。

これは少し驚きましたね。

さて。
シーズン2も終わり、事件も解決したんですが…
シーズンは3と4がまだあります。

あるんですケド…取りあえずそれはまたの機会に視聴したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿