ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

マクドナルドのドライブスルー

2013-09-26 19:00:34 | ボクの日常
前から一つ気になってた事がある。

家の近くにあるマクドナルドは店頭での販売は夜の11時まで。

それ以降はドライブスルーのみになる。
(ちなみにドライブスルーは24時間営業)

仕事が終わり帰宅する時にはだいたい11時を過ぎる事が殆どだったので、店頭へは行けずマクドナルドが食べたい!と、思っても買いに行けない。

じゃ~24時間やってるドライブスルーに行けばいいじゃないか!

と、なるだろうが俺は。

車を持っていない。

むしろ、出勤時は自転車を使ってる。

そう、つまり。

『自転車でドライブスルーは行ってもいいのかどうか。』

が、ずうっと気になっている。

ググってみたら公式では安全面の意味で車以外はダメ。

と、なっているが安全面が確保出来れば自転車でドライブスルーも行けるらしい。

というか、店舗によって判断するらしく、買える店舗もあるみたい。

ん~…一度電話なりして聞いてみようかな。
で、もし大丈夫。って、言われたら…自転車で挑戦してみようかな…w
(仮に大丈夫と、言われても。かなり恥かしいよねwww)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿