ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

THE LAST NARUTO THE MOVIE

2014-12-15 19:00:51 | キミとの日常


今月の休みに観に行って来ましたよ~✨

原作は最終回を迎え、その後の話となる映画。
原案は岸本先生が携わっている。と言う事もあり原作ファンとしては観るしかないかと✨

何より先着限定で貰える『列の書』も欲しかったしね♫

で、肝心の内容だが…

完全なる、ラブストーリーだったw

ナルトとヒナタがどのようにくっ付くのか。
これを描いたラブストーリー映画w

若干だが、『これがナルトなのか?』と映画の内容に疑問を思ってしまったが、最後の方で少し感動する場面もありましたw

とにかく、トータルすると存分に楽しめた映画でした✨
それで、来年だったかな?

ナルトとヒナタの息子。
ボルトが主人公にした映画をやる観たいだし、ジャンプ本誌でもナルトの新章?の短期連載やるみたいだし。

これこらも、チェックを欠かさないようにしないとなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿