ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

自分で描いた絵を簡単にグッズ化販売サイト

2015-07-26 19:00:21 | ボクの日常
サイトへ

タイトル通りで自分で描いた絵を登録するだけで簡単にグッズ化してくれ、値段も自分で決められ実際に販売してくれるサイト『SUZURI』

無料で登録でき販売も出来るので6月の終わりぐらいに登録してみました✨

ちなみにグッズ化とは言っても、ある程度決められたグッズしかありません。
Tシャツにトートバック、スマホケースとか全部で…確か8つぐらいだったかな?

ま、とにかく決められたアイテムをグッズ化してくれます。

それでこれの凄い所は。

グッズを在庫する必要がない。って、事ですね。

サイト上でイメージ図としてグッズが出てきて、それを気に入った人がいれば購入する。
するとその時点で初めて作成され物が完成する。って、流れなんです。

そして、実際に販売されてる訳なんでお金が入ってくるんですが自分の手元に入ってくるお金も自分で設定出来るんです。

アイテムの基本価格が決まっており、それに自分の取り分を乗せて販売する形になってます。

例えばTシャツだと確か基本価格が2000円ぐらいなんですが、自分の取り分を500円に設定し2500円で販売。
つまり自分の取り分次第で安くもなるが高くもなる。
そういうシステムです。

ちなみに俺は500円で設定して販売してます。

まぁ~登録も無料だしとりあえずやってみよ~って、事で登録したんですが初めて半月ぐらいに…



まさかの一点販売出来てました✨
いや~まさか売れるとは思ってなかったから驚きましたねww

俺がどんなのを登録したか気になる人は、サイトでこのブログのタイトル名『キミとボクとの日常』と検索したら出てくるので、良かったら検索してみて下さい✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿