ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

第9回 ガンプラ製作記 ~Ma.K アーケロン その6~

2015-10-09 19:52:02 | 初心者プラモ製作記
テクスチャーペイントを塗り一晩置き、エアブラシで塗装したくても雨…

う~ん…と、考え…

夜中に強行塗装しちゃいましたww
ま、最初から一度だけではなくて何度か違う色で重ね塗りする予定だったので一番下の色だったら大丈夫だろ~って事で塗りましたよwww

まずは色を乗せたくない所にマスキングテープを貼りました。



それで色はスカイブルーとブラックを8:2の割合で調色したものを塗装しました。



アーケロン本体がグレーということもあり、ちょっとイメージとは違った色味になりましたがこれはこれでいいかな~と、納得出来る色合になりました✨

そしめこのあと2種類ほどの違う色を乗せて塗っていく予定です!

ちなみに。
吉とでるか凶と出るか分からないテクスチャーペイント。

こんな感じになってます。


ん~なんだろ…何かゴミが…
いや~きっとこれから塗り重ねる事で良くなるハズ!!!

頑張れ!オレ!ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿