ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

Amazonでお買い物。

2013-02-22 19:00:57 | ボクの日常
今月の頭に人生で初。

ネット通販をやってみた。

これを言うと周りの人達から意外だね。

と、言われる事があるんだケド…実際に物を見てないのに買う。ってのに抵抗があって利用をしてこなかった。


でも、なんだろ……。

なんとなく……利用してみた。



iPadmini用ケース。

画面を保護するために、お風呂の蓋みたいな例のやつは着けていたんだケド、そのままダイレクトにカバンにいれるもんだから……。

まぁ~周りに小さなキズが付きまくったよね💦💦

今更な感じだけど、それがあったから買ってみた!



サイズはピッタリなんだケド……。



お風呂の蓋みたいなやつをこうしないと入らないっていう……。

まぁ~………仕方ないか(笑)

ちなみに……初のネット通販。
クリックするのに少し緊張したのはここだけの話(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿