ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

イルカウォッチングに行ってきた! その1

2015-08-25 19:00:00 | キミとの日常
今月の中旬に祖母のいる銚子へ行ってきました。

そこで、母親と妻と3人でイルカウォッチングに行ってきましたー!


受付するオフィス?がえらくオンボロなのが驚きですwww


それで、そのオフィスからちょっと離れた港にあるこの船で行くようです✨


なんだかんだ人もたくさんいましたね~

台風14号が過ぎたあととはいえ、多少波が高い日だったみたいで、これまた偉く揺れましたねw

全部で1時間半のクルーズ。
イルカが観れるかどうか運次第…

無事観れるといいんだが…。

→続く→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿