備忘録

個人的な備忘録ですので、参考にされても責任は負いかねます(-_-;)

ahamo プラン変更

2021年03月29日 14時06分10秒 | モバイル
3/26から申込み受付開始となったahamoに妻の回線を移行しました。
ネットの情報では色々と不具合もありスムーズにいかなかったという事もあったようですが、PCからやるとスムーズに移行できました。
一番驚いたのは当初のアナウンスとは違い、変更月は「初回変更特典」みたいな表記が出て既存より安いahamoの料金のみ請求となることです。
翌日マイドコモで確認すると、シェアパック親回線の9000円が丸々値引きされていました。



当初はアナウンス通り、妻の回線から今月末までシェアに残った(次月からははじめてスマホ割)義母の回線へ代表回線を移行するつもりでしたが、
結局そのまま手続きしたところ義母の回線はシェアの500円のみの請求のままでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿