Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/8 Today’s News チョナンカンvsクォン・サンウ 逆立ち対決^^

2013-02-08 03:11:54 | 권상우 クォン・サンウ






こんな記事が^^



 チョナンカン "膝打ち導師"の録画5分で逆立ち"カン·ホドン賞賛"

(2013-02-0723:30 newsen)



"膝打ち導師"チョナンカンが逆立ちをして驚きをかもし出した。

チョナンカンは、2月7日放送されたMBC"黄金漁場 - ヒザ打ち道士"で録画開始5分で逆立ちを披露した。

草なぎ剛は "過去'膝打ち導師'チャ·スンウォンとクォン·サンウ編を見た。

クォン·サンウが逆立ちをする姿を見た"と言った。

これカン·ホドンが"ここで逆立ちを示すことがあるのか"と尋ねると、草なぎ剛は快く承諾し、カン·ホドンテーブルの上で逆立ちをした。

これユ·セユンは"日本のキム·ビョンマンだ"と感嘆を禁じえなかったカン·ホドンも"すごい。これは"膝打ち導師"の稀代の名場面がないかと思う"と話した。

草なぎ剛は "テーブルでたのが重要である。私クォン·サンウに勝った"と言って笑いをかもし出した。

一方この日放送には、日本国民アイドルグループSMAPのメンバー草なぎ剛が出演して才気煥発話術とモムゲグ、韓国の愛を披露した。







剛君 'ヒザ打ち道士'に出たんだ^^

サンウに対抗して逆立ち~頑張りました






サンウの逆立ちは~




あらら。。

ちょっと負けちゃったかな。。。










ってことで。。

サンウの逆立ち映像~探してやっとありました~

2009年2月18日放送のMBC"黄金漁場 - ヒザ打ち道士"







今から4年前のサンウ^^


そういえば こんな写真も公開されましたね^^













オモニと一緒の可愛いサンウ^^

そういえば。。オモニは元気なのかな。。。



話がかなりそれましたが。。。

剛君~韓国でも頑張ってください~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7 Today’s News《十二生肖... | トップ | 2/8 《野王》① SBS HP更新^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆立ちサンウ~^^ (yoshiko)
2013-02-08 23:48:21
chamiさん~クォンばんは~^^

今日はとっても寒かったですね

夜は雪は降ってませんか~

こちらでは あまり雪が降らないけれど

朝から昼にかけて、ちらほら降ってました

明日も寒そうですね‥

剛君の逆立ちは、つま先までピーンと伸びて、まるで体操選手みたいですね~

でもでも。。

サンウのほうが良いかな~

可愛いおへそが見えたりして

どこ見てるんだか

‘ヒザ打ち道士,に出てたのが もう4年前になるんですね。。

月日が経つのは早いです~

今日も寒い中、サンウも撮影に頑張っているんでしょうね

chamiさん~沢山のUPありがとうございます





おへそで勝ち^^ (chami)
2013-02-09 01:08:39
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

そちらも雪が降ったんですね

こちらも吹雪でしたが積もらずすみました~ホッ

ほんと寒くて

インフルエンザも流行ってるみたいです・・

yoshikoちゃんのところは大丈夫かな?

温かくして体調には気をつけてね

そうそう~剛君の逆立ちはつま先までピーン

サンウはグニャ

でも おへそで勝ち~~~~~
私もそこに目が。。。

今日もきっと撮影だね。。
寒いから 風邪引かないで頑張ってほしいね~^^

yoshikoちゃん~こちらこそありがとう~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。