Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/19 久屋大通公園へ~🍀 & スマイル~😄 & 美韓投票~「クォン・サンウが2→1位へランクアップ!」👏👏

2024-05-21 08:22:34 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

今日の予想最高気温29度・・

暑くなりそう

皆さんのところはいかがですか?



一昨日の日曜日~~~

お昼食べたら パパはお昼寝タイム~~

Soraがどこかへ行きたい~というので・・

ツーちゃんと3人で久屋大通公園へ

電車で10分弱。。

ほんとに便利^^


小雨が降る中 ツーちゃんが「中部電力 MIRAI TOWER」に上りたいというので~







早速👍







MIRAI TOWER

当タワーは、名古屋テレビ塔として、名古屋の戦後復興・都市計画の中、観光とテレビ放送用電波発信のために建設され、1954年(昭和29年)に完成しました。

設計者は、早稲田大学教授の内藤多仲工学博士(後のさっぽろテレビ塔や東京タワーも同博士が設計)で、防災・都市景観を考慮のもと設計・建設されました。

日本初の集約電波鉄塔として完成から60年以上経つ今も、名古屋の街のランドマークとして知られています。

全国のタワーで初となる国の登録有形文化財に認定。





スカイデッキから見る景色に足がブルブル







生憎のお天気で遠くの方が霞んでたけど・・







綺麗なお花も飾ってあって




地上100メートルにある展望バルコン(スカイバルコニー)にも~



先日94歳で亡くなられた桂由美さんの名前が。









エレベーターの中はまるで森🌳🌳






ツーちゃんは初めて、Soraは二回目^^

私はかなり昔に

喜んでくれて良かったです~


この後お茶しましょう~ということで先日行った「PEANUTS Cafe 」へ^^







Soraは「焼きマシュマロラテ」

私は炭酸が飲みたかったのでコーラを ツーちゃんとシェア






そして「たっぷりベリーのパンケーキ」



これ、美味しかった~~~









皆でシェアしていただきました~

帰る頃にはもう薄暗くなってて。。



パパが寝てる娘宅へ帰りました~~~

帰ったらパパも流石に起きてましたが(;´∀`)


ちびっこと3人でのお出かけ~楽しかったです

まさかこの日の夜中・・Soraが急性中耳炎になるとは・・・

さっき連絡あって 今日は学校へ無事行けたそうです^^

昨日はご心配いただきありがとうございました



それでは 皆さんも体調には気を付けて・・・

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




スマイル~😄






ブルブル😨









さて、美韓投票~「X」にお知らせが~


BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマベテラン俳優 人気ランキング🔔5月版

1位 #クォン・サンウ 32,516票

2位 #イ・ドンウク 31,785票

3位 #イ・ジュンギ 24,692票

4位 #コン・ユ 11,009票

5位 #キム・ナムギル 9,676票

● クォン・サンウが2→1位へランクアップ❗

● イ・ドンウクが2位❗


 

韓国ドラマベテラン俳優 最新ランキングニュース [5月20日版]

◎クォン・サンウが2→1位へランクアップ!4月上旬より着実に得票数を増やし、見事1位争いの接戦を制しました!現在出演作であるドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」が

美韓「BIHAN」

 






サイトに飛んだらこんな感じ~~~~

ランキングピックアップ




✅クォン・サンウが2→1位へランクアップ!4月上旬より着実に得票数を増やし、見事1位争いの接戦を制しました!

現在出演作であるドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」が放送中です!


✅イ・ドンウクが2位!ファッション雑誌「ELLE KOREA」にて、アンバサダーを務めるスイス時計ブランド「TISSOT」とコラボしたウォッチグラビアを公開しました!

✅コン・ユが4位!韓国にて6/5公開予定の映画「ワンダーランド」に特別出演することが決定しました!





サンウ頑張ってる~~~

いつも応援してくださってる皆さんに感謝




更に~~~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔
(集計期間:5/13~5/19)

1位 #キム・テヒョン 20,101票

2位 #チャン・グンソク 14,083票

3位 #チェ・ジョンヒョプ 7,883票

4位 #イ・ドンウク 7,780票

5位 #クォン・サンウ 7,747票


 

韓国俳優 週間人気ランキング 5月13日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:チェ・ジョンヒョプ 4位:イ・ドンウク 5位:クォン・サンウ 6位:ソ・イングク 7位:イ・ジュンギ 8位:パク・ヒョンシク 9位:パ

美韓「BIHAN」

 





こちらもサイトにはこんな感じ^^




こちらも頑張ってる~~~👍

若手の俳優さんが沢山いる中 これからも活躍してくれるといいな

皆さんの応援に感謝します




お時間あれば👇ポチっと宜しくお願いいたします

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーん。。😂😂  & Hulu... | トップ | 優しいね🤗 & Netflixで「... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-05-21 08:42:18
chamiさん、おはようございます。
まずはSoraくん、御心配でしたね~
小さいうちは、いろいろ急にですものね・・・
どうぞお大事になさって下さいね。

そしてサンウさま、おめでとうございます。
若手のなかに、渋くベテランさんが光るって素敵です。
日本でも田中圭さんが頑張っていらっしゃいますものね💓

昔の名古屋テレビ塔がお洒落に変身したんですね~
どこの街でも緑を意識した造りで、それだけでウキウキします。
パンケーキも、とってもとってもおいしそうです!

ワンコの☺、朝からほっとしました~

今日は青空、chamiさん、どうぞ良い1日を!
返信する
Soraちゃん (Aちゃん)
2024-05-21 08:48:47
中耳炎が大事に至らなくて良かったですね。
子供は大人と違って体が小さいぶん余計に心配ですよね。
何はともあれ、学校に行けるようになってホッとしたことでしょう。

サンウ、ベテランランキング1位おめでとうございます。
やっぱぁ~1位って響きがいいですよね。
chamiさんの喜んでるお顔が画面から伝わってきましたよ。
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-05-21 09:00:55
おはようございます。

みんなで楽しめましたね😊
何よりです😊

急性中耳炎?あらら!何でやろか?
くれぐれもお大事になさって下さい。

はい、今日も夏日のアナウンスが
ありました。

お出かけの際はお気をつけ下さ
い〜😭

それでは!今日も一日宜しくで
す〜😁😁
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-21 10:24:56
chamiさん
クォンにちは~💖
こちらも☀️
最高気温は26度過ごしやすい1日になりそうです😉
29度は暑いですね💦熱中症にお気を付けくださいませ🤗

Soraくんの体調一安心ですね❣️
良かったです😊

スマイルわんこ
いいお顔ですね〜可愛い❤
ブルブルわんこ😱
ボーダーコリーも苦手があったのですね😅

美韓投票〜
結果が出ると嬉しいですね〜💕
サンウ様心強いですね👍

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
これから心エコー検査で病院に行ってきます😺
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-21 10:24:59
chamiさん おはようございます♪
今日は 暑くなりそうですね

Soraくん 今日は学校に行けて良かったですね

MIRAI TOWER~高い所は苦手ですが
タワーには 登っみたいです(^^;)
コルゲンコーワが 目立ってますね
名古屋は やっぱり都会ですね

PEANUTS Cafe~焼きマシュマロラテもパンケーキも 美味しそうですね。

俳優ランキング 好きです♪
おっ 今回 ヒョプ君が入って来てますね
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 10:42:56
ぴあ野さん〜おはようございます☺️
今日はSoraも学校に👐
ご心配いただき、ありがとうございます🙇‍♀️
しばらくはお薬飲んで様子見ですね😅

サンウ、若い俳優さんの中頑張っていますね😄
なかなか新しい作品の話しが出て来ないですが、これからも活躍していってほしいです🙌
はい〜田中圭さんも頑張ってらっしゃいますね😄

昔は名古屋テレビ塔でしたが、2021年に「中部電力 MIRAI TOWER」へ名称変更したようです😃
パンケーキ、美味しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いワンコ〜
癒しですね💕

いつもありがとうございます✨
今日は快晴☀️
ちょっと断捨離もしようかな😅
ぴあ野さんも良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 10:48:06
Aちゃんさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

Soraも今日は学校に👐
ほんと、高熱も出ず良かったです💦
突然過ぎて心配でした🥺
前の日、何があったか記憶を辿ったりして😰
とりあえず元気に学校に行ったようなのでホッとしました😊

サンウ 頑張ってますね🎶
若い俳優さんの中で頑張ってるって、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あはっ😅
分かりましたか🤣🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 10:51:32
@meranmeran21 西風さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、小雨の中でしたが楽しかったです♪
そうなんです💦
突然急性中耳炎に😳
今日は学校に行けたみたいでホッとしました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は暑くなりそうですね💦
西風さんも体調には気をつけてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
今日も宜しくお願いします🤲
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 11:20:22
@chiitan chiitanさん〜クォンにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも晴れ☀️
嬉しいですね♪
日中は暑くなりそう💦
chiitanさんも体調には気をつけてくださいね👐

Sora、今日は学校に行けたみたいでホッ😊
ご心配いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

合図でスマイル〜
これはやめられないですね😂
橋?にしがみついてるワンコ😅
無事到着出来たかな?

投票、いつもありがとうございます🤲
若い俳優さんの中頑張ってるサンウ☺️
嬉しいです🙌

いつもありがとうございます✨
あっ、心エコー検査?
大丈夫ですか?💦💦
異常無いといいですね🥺
穏やかな一日になりますように🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 11:28:02
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は晴れ☀️
暑くなってきました💦

Sora、どうにか学校に行けて良かったです💕
ご心配いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

タワー🗼
私も足がすくみましたが、見晴らしは良かったです🙌
あはっ、確かにコルゲンコーワが目だってました〜🐸

PEANUTS Cafe、Soraが気に入ってまた行ってきました♪
マシュマロラテ、甘くて美味しかったです💕

ヒョプ君、ご存知なんですね😃
私は知らない方多くて😅

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。