Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

優しいね🀗  Netflixで「オヌルド・ダッド」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1701

2024-05-21 17:35:25 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

沖瞄は梅雚入りしたんだね・・

平幎より11日遅いずか・・

こちらも来週はほずんど雚予報。。

梅雚も近いかな

倧きな掗濯物は今週にだね^^;


それでは今倜もゆっくりお過ごしくださいね





優しいね🀗





耳はどこ行った😅 










今床は「オヌルド・ダッドOld Dads」芳たよ

短気なオヌルドパパ


「オヌルド・ダッドOld Dads」

2023幎補䜜の映画

補䜜囜アメリカ

䞊映時間104分

ゞャンルコメディ




あらすじ

ミレニアル䞖代のCEOに、倧きな圱響力をも぀幌皚園の園長。

幌い子䟛を持぀短気な䞭幎男は、2人の芪友ずずもに倉わりゆく時代の流れに翻匄されおいく。








出挔者:

ビル・バヌ

ボビヌ・カナノェむル

ボキヌム・りッドバむン

ケむティ・アセルトン

レむン・゚ドワヌズ

ゞャッキヌ・トヌン

レむチェル・ハリス



50代の父芪が劻の意向で息子を゚リヌトな幌皚園に入れるが、若いママ、パパず考えには぀いおいけない。

仕事も䞊手くいかずストレスは溜たる䞀方。

口の悪いおじさん3人のドタバタ劇

なにか昭和の匂いがする感じ(;´∀)

気楜に芳られたした^^;







最埌 投祚昚晩はこれ^^

ありがずう
僕の人生の䞀郚を䞀緒にしおくれお。


今日はこれ^^

䞀緒にカラオケ行こうね



お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 5/19 久屋倧通公園ぞ🍀 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | çˆ¶ã®æ—¥ã®ãƒ‰ãƒŒãƒŠãƒƒãƒ„🍩  ... »

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-05-21 17:43:58
お疲れ様です♪
今日はマゞ暑かったですね😰

少し、倖を歩いただけでシャツが
汗だくでした。

そういえば沖瞄が今日梅雚入りし
たずアナりスがありたしたね。
いたから、玄2月近く鬱陶しい気候
が続きたすが、元気にいきたしょう

それでは今日も1日お疲れ様でした。
ありがずうございたした😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-21 18:00:39
こんばんちゃ〜
お疲れさたです🐱
にゃんこ優しいね😻
耳無いず
むタチみたいだね(笑)🀣🀣🀣🀣🀣🀣
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-21 18:44:24
こんばんは

Sora君、今日は孊校行けたみたいで良かったですね😓
うちは次男が急性䞭耳炎になったこずありたす💊
熱も出お抗生物質を䜕日も飲んでいたしたが
ちゃんず治りたしたよ😊
矩母に䞭耳炎は癖になるよっお蚀われおたしたが
そのあずはなったこずないので、お薬ちゃんず飲んでいれば
Sora君もきっず倧䞈倫だず思いたすよ😊
Sora君、久屋倧通公園ぞ行った時はずっおも元気そうなのに
子䟛はホントに分からないですね💊
chamiさんタワヌのスカむデッキでは足がブルブルだったみたいですが
もしかしお高所恐怖症ですか😁
私は倧人になっおから高所恐怖症になりたした💊
若い頃は党然平気だったんですけどね😅

Sora君、早く完治するず良いですね
お倧事にしお䞋さい😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 20:24:17
@meranmeran21 西颚さん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れ様でした✨

ほんずに暑かったですね💦
早速゚アコン぀けたした😅

沖瞄が梅雚入り、来週はスッキリしないお倩気が続きそう🥺
しばらく雚曇りになりたすね😰
そんな時もそれなりに〜元気にですね😄

い぀もありがずうございたす✨
今倜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 20:26:33
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
お仕事、お疲れさたです👐

優しいニャンコ🥲
おじいさんも幞せ💕
あはっ😂
確かにむタチみたい🤣🤣
ニャンずも可愛い🩷

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜になりたすように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 20:34:35
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

Sora、今日はちゃんず孊校に行けたした〜
倕方、い぀も算数の宿題を䞀緒にやるんですが、頑匵っおやっおたした👐

次男さんもなった事あるんですね💦
お薬、ちゃんず飲んでたら倧䞈倫ですよね😄
ご心配いただき、ありがずうございたす🙇‍♀️
気が楜になりたした〜(*ÂŽ-`)

高い所、苊手です💦
足がブルブル、端っこにいけたせん😅
華ママさん、昔は倧䞈倫だったんですね🤲
ゞェットコヌスタヌずかも🎢倧䞈倫かな
私はディズニヌランドで昔乗っお死にそうな思いをしたので、それからは乗らないず心に誓いたした😂

い぀もありがずうございたす✨
今倜もゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (furutaro)
2024-05-21 20:50:32
梅雚前線が迫っおきおたすよね、蒞し暑くじめじめ テンション䞋がりたす😅
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-21 21:36:30
chamiさん
こんばんは。
梅雚入りは早くおも、長雚にならなければ良いですね。
しかし、梅雚の合間の「蒞し蒞し真倏日」は避けお欲しいです。
北海道ぞ行っお暫く過ごしたいですね。
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 22:18:13
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

ほんずにゞメゞメした季節の到来😰
短く過ぎおほしいです〜🙏

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-21 22:28:50
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
䜜品展、お疲れ様でした✨

来週には梅雚入りかな
あたり雚が降らないずいいですね🙏
確かに、梅雚の合間の猛暑は湿気がすごくお堪りたせん😨
北海道〜いいですね😆

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。