Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

父の日のドーナッツ🍩 & 今度は金柑?😂 & クォン・サンウ変遷史2001~ing🤗

2024-05-22 08:24:19 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

雨は大丈夫そうだけど。。大洗濯は無理そう

皆さんの所はいかがですか?



今度は母が。。

胸に1㎝くらいのしこりがあると・・

昨日 気が付いたみたい

丁度今週末こちらに来るので 早速市内の乳腺外科を調べました。

大きな病院は紹介状が必要なので 個人病院でエコーとマンモグラフィーをやってくれるところ。。

電話してすぐに予約・・

なんともないといいけど

今月は次々と・・

気を引き締めなきゃです




さて、日曜日~「ZARAME」に寄ったら父の日のドーナツが出てたよ~




パパ・・早速購入~自分の為に?😂







美味しいからいいけど・・

飽きないもんだわ^^;


そそ・・

その近くに「出汁」の自販機が(;´∀`)



美味しいのかな・・

気になるけど(^_^;)

買う勇気は無かった



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




今度は金柑?😂😂






可愛い~~~😄









youtubeに面白い映像が~

권상우 변천사 2001~ing

クォン・サンウ変遷史2001~ing



わずか50秒ほどの映像だけど サンウの俳優としての変化が見られて面白い~😆


映像はこちら👇

クォン・サンウ変遷史2001~ing





コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいね🤗 & Netflixで「... | トップ | カリカリむしゃむしゃ😂 &... »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-05-22 08:37:28
おはようございます
鈴です

お母様
心配ですね
本当に何もなければ良いのですが!
家族の一人がこのような時に当たると、家族みんなの気持ちが落ちてしまいますよね
どうぞお母様のお気持ちやご家族みなさんのお気持ち、何よりchamiさんのお気持ちのケアを大切きなさってくださいね
先走って、しんどくならないでくださいね!
Unknown (marusan_slate)
2024-05-22 08:43:05
おはようございます😃
ドーナツは間違いなく、
美味しい(*≧∀≦*)
見たも楽しめますよね☺️
…出汁!!!
何でも自販機ですなw

Netflixの守護教師、
見ました?😊
好きな俳優が出てますが、
ちょっと内容が重いです😆
マ・ドンソクさんが
大好きなんです(*^▽^*)

ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (華ママ)
2024-05-22 08:51:56
おはようございます!

お母様、胸にしこりですか⁉
心配ですね…
検査で何でもないこと、お祈りしてます🙏
chamiさん、心配事が次から次へと…💦
大丈夫ですか?
ご自身のお身体も大事にして下さいね。
甘い物は、こんな時の癒しになりますね~
父の日のドーナツ、お髭がついていて可愛いです😊

「出汁」の自販機⁉
見たことないですけど、確かに買おうとは思わないかも…😅
ホントに色んな自販機がありますね~
Unknown (ぴあ野)
2024-05-22 09:06:31
chamiさん、おはようございます。
こちらも曇りですが、晴れるという予報を信じ、
毛布を洗っちゃいました!

お母様、御心配ですね・・・
でも、もしものことがあっても、ゆっくり進む病気ですし、
治療法がはっきりしていますし・・・
不遜な言い方かもしれませんが、
サバイバーのわたしが言うのだから大丈夫です!

とはいえ勿論、何事もないことが一番です。、
良い結果が出ますことを心からお祈り申し上げます。
chamiさんも、御心配でしょうが、お心を強く持たれて下さいね!
Unknown (reomama518)
2024-05-22 09:18:09
お邪魔いたしますっ♫

父の日ドーナッツ映えますねっ♡
おひげはクッキーでしょうかっ??

お母様何事もないといいですね
石灰化することがあるので
それだといいのですが
マンモして生検して組織検査出来れば安心です
私も石灰化の小さいのが見つかり
毎年検査することにしてます
maki
Unknown (meranmeran21)
2024-05-22 09:18:27
おはようございます😃
はい、こちら曇りで湿度が高いです😰

あらら!お母様ですか?
なにも無くて安心しましたね。
何よりですね。

それでは曇り空ですが、気持ち
明るく元気にスタートしますかぁ!
本日も宜しくです😄😄😄
Unknown (ninomiki)
2024-05-22 09:42:58
おはようございます!
え、お母様💦検査してもらって大事に至らないと良いのですが…心配ですね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
私も今ちょっと心配な事があって病院に来ているのです💧何事もないと良いのですが…
お互い心配事が早くなくなりますように!
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-05-22 10:04:47
お母さま~何でもないと良いですね!
でも とにかく 早め早めが肝要。
chamiさん~次から次と。
でも 後になって あの頃はこんなん続いたよね!って笑って話せますように!!
Unknown (kenshin-hk)
2024-05-22 10:15:51
こんにちは😃
お母様しこり心配ですね😣
悪いものでないといいですが…
あちらもこちらも心配が絶えないですね
もう父の日スィーツですか~🍩
お髭のドーナツが素敵😆
今回は出汁の自販機~
本当に面白いもの色々ですね😉
とも🍀
Unknown (chiitan)
2024-05-22 10:18:41
chamiさん
おはようサンウ様💖
こちらは☁️予報に反してちょっと☀️…いつもの洗濯は乾きそうです😺

お母様のしこり…
心配ですね😱
悪いものでない事を祈ってます🙏

今度は金柑…
パパさんのブームかと思いました😅
わんこだったのですね😆
出てくる、出てくる…🤣
抱きぐるみに焼きもち焼いてるのかな〜可愛い🥰

ドーナツ美味しそうですね🍩
ナッツがいっぱいの食べてみたいです😁
出汁の自販機ちょっとハードルが高いですね🤔

サンウ様の2001〜ing
すごいアイデアですね💕
素敵なサンウ様観られて…ありがとうございました😊

今日も穏やかな1日になります様に…🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。