Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あーーん。。😂😂  & Huluで「その消失、」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1700)

2024-05-20 18:01:52 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

曇ってみたり晴れてみたり~今日は気まぐれなお天気でした😅

洗濯物がしっかり乾いたので良し!ということで
(上から目線過ぎ😅)


そそ・・・午前中 娘から電話が・・

Soraが右耳聞こえにくいとか。。

どうも反響して聞こえにくいらしい。。。

朝 耳鼻科に行ったら急性中耳炎とか。。

お薬もらって微熱もあったので今日は学校を休んだらしい・・

心配だから「行こうか?」と聞いたけど・・

とりあえず今日は様子見だからいいって。。

まっ・・昨日行ったばかりだしね

昨日は全然元気なSoraだったのに・・

子どもはほんとにいつ何が起きるか分からないから大変

ちなみに・・急性中耳炎というのに私も子どもたちもなったことなくて。。

これってお薬飲んでたらちゃんと治るのかな?

かすかな不安が・・😟



それでは今夜もゆっくり~穏やかな夜をお過ごしくださいね



あーーーーん。。😂






バレバレ~~🤣









今度はHuluで「その消失、」観たよ~

切なくやるせないストーリー・・


「その消失、」

上映日:2022年02月25日

製作国:日本

上映時間:105分




(あらすじ)

刑事・松井(札内幸太)はとある連続ストーカー事件を捜査していた。

被害者3名の女性。彼女達の身辺に現れる謎の男、この事件と何らかの関わりがあると思われる謎の女。

女性達が次々と不審死を遂げる中、真相に迫ろうとする松井を度々襲う記憶障害。

事件と松井が過去に負った深い心の傷が線で結ばれた時、悲劇の幕が上がる――。



(解説)

石井克人監督に師事し、自身も映画やCMの演出、企画、脚本などを手がける狩野比呂の長編映画初監督作品となるサスペンススリラー。

刑事の松井は3名の女性が被害を受けた連続ストーカー事件を捜査していたが、被害女性たちの身辺には謎の男や、事件と何らかの関わりがあると思われる女も姿を現す。

真相を追う中、松井の周囲では不可解な出来事が起こる。

女性たちは次々と不審死を遂げ、松井はたびたび記憶障害に襲われる。

事件と松井が過去に負った深い心の傷が線で結ばれた時、さらなる悲劇が待ち受けていた。

「罪の声」「青葉家のテーブル」などにも出演した札内幸太が松井役を演じるほか、

「10万分の1」「未成年だけどコドモじゃない」の平祐奈、

「佐々木、イン、マイマイン」「くれなずめ」の藤原季節、「君が落とした青空」「胸が鳴るのは君のせい」の板垣瑞生らが顔をそろえる。














監督:狩野比呂

脚本:狩野比呂

出演者:

札内幸太

平祐奈

泉里香

朝見心

高見こころ

横田美紀




転校した学校で兄妹ともにいじめっれてた。

妹がいじめられてる現場でも助けることが出来なかった兄。。

いじめで自ら命を絶った妹、自分のせいだと強く思うことで記憶障害に。。

そして妹をいじめてた4人に復讐を・・・

しかも刑事になって。。

大事な妹がいじめられてるのに助けに行けない心の弱さ・・

ちょっと理解できないけど。。。

妹を亡くした辛さは相当だよね。。

しかし・・・復讐の相手と結婚までして子供もいる・・

子どもが不幸だよね・・

なんともやるせない作品・・・

いじめの無い世の中になるといいな・・・


あっ。。主人公の松井が血だらけになってタバコ吸うシーンがあるんだけど・・

サンウの作品「美しき野獣」のラストシーンに似ててびっくりした(;´∀`)









最後 投票~昨晩はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお総菜とカフェの店で... | トップ | 5/19 久屋大通公園へ~🍀 ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-20 18:22:12
ありゃりゃ
soraちゃん大変😱
お大事になさって下さい❗
あ〜んするの可愛いね~
思いきり顔に証拠が
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-20 19:23:21
こんばんは〰。
東京は昼まで雨☔明日は天気良さそう。
あら^^;Soraちゃん!中耳炎に、、
かわいそう。
下の息子〰小さなころに続けて2回なったけどそれ以来なってません。
もう相当前だわ(^_^;)
早く良くなりますように!!

chamiさん〰明日も素敵な一日お過ごしくださいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
Unknown (ninomiki)
2024-05-20 19:49:11
こんばんは☆
今週雨スタートのニノさん地方でした💦
Sora君、心配ですね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
私は幼稚園の頃耳が悪かったらしくて…テレビを眺めている私に後ろから声をかけても全然反応しないのが何回かあって親が病院に連れて行ったそうです。耳だれとかもあって、その耳鼻科での処置がめちゃくちゃ痛くて大泣きした事、35年以上経った今でも覚えてます(;´∀`)💦でも小学校上がる時には確か何も問題なかったので、Sora君もお薬飲んで治療したらすっかり良くなると思いますよ!心配ですが、早く元気になるよう応援しています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Unknown ( chami)
2024-05-20 20:17:01
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

Sora.微熱はありますが、食欲もあるので明日は大丈夫かな😅
ありがとうございます🙇‍♀️

あ〜んなニャンコ、食べ方が優雅〜😂
下のニャンコは現行犯でしょ🤣🤣

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-20 20:25:19
けいこさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
そちらはお昼まで雨だったんですね💦
こちらもなんだか不安定なお天気でした😳

次男さん、中耳炎に続けて2度も😱
大変でしたね🥺
それ以来はなって無いんですね♪
癖にならなきゃいいと思いましたが、大丈夫そうで安心しました〜🙆‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️

けいこさんも素敵な火曜日になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-20 20:25:21
chamiさん
こんばんは。
子供はすぐ発熱しますが、だんだん抵抗力が上がっていくんですね。
明日は快復しますように🛐
Unknown ( chami)
2024-05-20 20:31:49
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
そちらは朝雨が☂️
ニノさん、お散歩行けたかな?😃

ninomikiさんも、治療されてたんですね💦
処置、痛そう😱
幼稚園の時、よく頑張りましたね👐
治って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Soraもお薬ちゃんと飲んで、治すしかないですね💦
お知らせありがとうございます🙇‍♀️

今夜もニノさんとゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown ( chami)
2024-05-20 20:35:59
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとに昨日は元気だったのに、今日は突然💦
何が起きるかわかりませんね🥺
ありがとうございます✨
こうやって抵抗力付けていくんですよね👐
ありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (chiitan)
2024-05-20 20:46:58
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

急性中耳炎心配ですね😨
Soraくん自分で症状が言えて偉いです😺
お大事になさってくださいませ🍀

あ〜ん…パクリ
最後はお薬だったのかな?
ペしてましたね😁
バレバレ〜
フフフ…
お口の周りに着いてますよ🤣

🎬
ホント!最後の写真…
美しき野獣のラストのシーンとダブりますね🥹
復讐の相手と結婚して子供まで…ちょっと理解できないです😱

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🤗
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown ( chami)
2024-05-20 22:06:22
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

Sora、昨日は全然元気だったのにびっくりでした💦
右耳が聞こえにくくて、痛かったのか夜中にも起きたそうです😥
ありがとうございます🙇‍♀️

あ〜んなニャンコ😂
食べ方がニャンとも💦
お薬だったねかな?
最後こぼれてましたね😂
口の周りは正直😁
現行犯でしょ🤣

映画、なかなかハードな内容でした💦
ねっ、血だらけのシーン、ドヨンと被りました😱

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように👐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。