Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛いドーナツ🍩🍩 & 違う!それは、チキンじゃない!😂 & クォン・サンウ主演「悲しみよりもっと悲しい物語」映像🎥

2024-07-17 08:40:06 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)

おはようサンウ^^

今朝も雨☔

いつになればお日様出てくる~

皆さんのところはいかがですか?




さて、4日 創作料理の「葉菜」に行った帰り~

美濃市のうだつの上がる街へ~







生憎のお天気で人はまばら・・

お店も締まってるところが多かったです(;´∀`)

帰りに ドーナツの「フロレスタ」へ^^

前にも何度か行ってるけど~




防腐剤・保存料などの添加物が入ってないので体には良さそう~👍





モチッとしてて とにかく美味しい~~

母も喜んでくれました


それでは今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね~





だよね・・・😂






可愛い~~~~🤣









さて、youtubeにサンウ出演映画「悲しみよりもっと悲しい物語」の映像が~

2009年作品・・・


一応作品紹介も^^

「悲しみよりもっと悲しい物語」

上映日:2010年02月27日

製作国:韓国

上映時間:105分

ジャンル:ドラマ




(解説)

クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨンら人気スターが集結した韓流メロドラマ。

両親に捨てられたラジオディレクターのケイと、交通事故で天涯孤独となった作詞家のクリーム。

2人は時には家族、時には親友、そして時には恋人のようにお互いを支えあって同居を続けてきたが、ある日ケイは自身の余命がわずかだと宣告される。

ひとりぼっちになってしまうクリームのため、ケイは彼女を自分が見込んだ歯科医ジュファンに託そうと決心する。



監督:ウォン・テヨン

脚本:ウォン・テヨン

出演者:

クォン・サンウ

イ・ボヨン

イ・ボムス

チョン・エヨン

チョン・ジュノ





映像はこちらで👇

私たちは本当の夫婦になりました



懐かしいな・・

ちょっとふっくらしてた頃のサンウ





コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ・・・?🐈😅 & Hulu... | トップ | あら お上手😂 & Netflix... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-07-17 08:57:15
おはようございま~す!

さっき天気予報で岐阜が大雨ってやってました💦
何か、ずっと雨ですねchamiさん地方…😢
こちらは朝まで降ってましたが今は止んでいます☁

色んなドーナツ、見た目も可愛くて美味しそうですね~
添加物が入ってないっていうのは嬉しいですよね♪

チキンの匂いにつられてブロッコリー食べてるワンコ😂
でも、そんなに騙されないですよね~
あれ?あれ?どこ行っちゃったの⁉のワンコ~
探してる姿が何とも可愛いですね🤗
ちゃんとお靴履いてお利口さん♪

chamiさん、昨日は少しお昼寝出来たみたいで良かったです~
お母様のこともあるし、chamiさんが体調崩したら
大変ですからね😊
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-07-17 09:07:34
chamiさん、おはようございます☁

たしかに、サンウさま、ちょっとふっくらしていらっしゃる!
初々しい♥

うだつのあがる街、こういう街並み、大好きです!
保存が大変でしょうけれど・・・
大事に残していって欲しいです♫

ドーナツ、お母様もお喜びでしょう、
なんせ、見た目もかわいい!
テンションが上がります⤴よね~
ウチの母もお味はもちろんですが、
御菓子の見た目やパッケージは大事みたいです。
きれいなもの、かわいいものに惹かれるのかもしれませんね♥

ワンコ、ブロッコリーとチキンって・・・そりゃ怒るでしょうw
そして、次のワンコは、わたしも靴が気になりましたww
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-07-17 09:20:49
chamiさん〜アンニョン♡

美味しそうなドーナツ🍩 この頃食べてないわ。

うだつの町といえば 徳島の脇町がすぐに浮かびます。が、、こちらも散策してみたい街ですね。江戸時代 商人の街で栄えた面影見つけたいなあ、江戸好きな私です。

イ・ボヨンさんのご主人は、チソンさんですよね、、。

今日もお母さまがお元気で!笑顔の1日お過ごしください。
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-07-17 09:24:29
おはようございます😃
こちら今日は少し晴れ間が見れそうですが…
どうだろう😆
うだつの上がる街並み
うだつってあの、うだつがあがるとかのうだつですかね❔
雨に濡れてしっとりした感じがまた風情ありますね😃
フロレスタのドーナツ可愛いですね😆
そして美味しいから~😋
お母様もチビッ子も皆喜びますね😉
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね~
とも🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-07-17 09:41:08
おはようございます☺️
此方は晴れたり曇ったりです!
米原市は大雨注意報が出ています💦

うだつが上がる街、素敵な街並みですね🥰
以前、「うだつが上がる」建築物について説明してくださいましたよね🍀
思い出しました❗️

🍩美味しそうです😋😋😋

今日もお元気でお過ごしくださいね🤗
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-07-17 10:18:21
おはようございます
今日も少しお日様が🌞

ドーナツ体に優しくて美味しそう😍
よくご存知なのですね
色々なお店♥️
お母様といいお時間を☕🍩

バタバタしててしっかり歩けてないので
今日は頑張って歩いてます💦💦
マクドでいつも休憩なのですが
マックシェイクのライチは昨日で終わりと言われました ショック😂

仕方ないのでアイスコーヒーで暑さを凌いで又歩き出します🚶🚶
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-17 11:03:29
chamiさん
こんにちは~🌥️
こちらは☀️たり☁️たり
忙しいお天気です💦

だよね…なわんこ
いいアイデアだと思ったけど…バレちゃいましたね😨間にチキンもハサまないとですね〜🤣
不安なわんこ
可哀相なくらい健気で可愛いですね〜🥰

「悲しみよりもっと悲しい物語」
懐かしさと切なさが…
とにかく泣けましたね🥹

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-17 11:06:47
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

そうなんです💦
何故かずっと☂️
雨に好かれたかな?😂
梅雨明けもいつになるやら😮‍💨

可愛いドーナツ、添加物無いのが嬉しいです😆
しかもモチモチ〜
かなりお腹には来ます🤣

チキン食べてるつもりがブロッコリー🥦
残念😅
飼い主さん探すワンコ〜
靴がお似合いですね😂
可愛い🩷

はい、昨日は久しぶりのお昼寝😳
しっかり寝てスッキリでした〜😂

いつもありがとうございます✨
桃ちゃんは元気かな?
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-17 11:14:55
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

ねっ、😅
ふっくらサンウ 〜
たまにはこんな時期も😂

うだつの上がる街、なかなか風情があって素敵ですね👐
美濃和紙のお店にも行きましたが、お客さんが沢山来てました😄
これからも残していってほしいですね✨

ドーナツ、モチモチして美味しかったです😄
母も初めての食感だと言ってました👍
可愛いのと美味しいのとで、満足げでしたよ〜
ぴあ野さんのお母様も可愛いものに惹かれるんですね☺️

ワンコ〜チキンのはずがブロッコリー🥦
これは怒りますね😂
靴履いて上手に歩くワンコ〜
これはすごい🤲

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-17 11:21:07
けいこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

ドーナツ、モチモチで美味しかったです😄
家も前はミスドによく行きましたが、今回久しぶりのドーナツでした👐

徳島県の脇町にもうだつが上がってるんですね😃
行ってみたいです👐
江戸好きなけいこさんには堪らない町なんですね💕

はい、ボヨンさんの旦那様はチソンssi〜
最近見かけないけど、活躍されてるのかな?

いつもありがとうございます✨
母は朝からチクチク〜😅
作品作りに励んでいます🤲
けいこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。