Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ作品情報~^^

2011-12-27 18:44:43 | 201109  통증 (痛み)








 『痛み』HPの‘THEATER’が更新されてます~^^




岡山と愛知が追加されましたね^^

これからもっと増えますように。。。。


(Pさん~お知らせコマスミダ~







 『BAD LOVE 〜愛に溺れて〜』M-netで一挙放送~^^

1/24(火)スタート!

本放送 : (月)~(金)午前9:30~10:45 #1のみ午前9:25~10:45放送

再放送 : なし







●メイン

クォン・サンウが「天国の階段」後、3年ぶりに主演を果たしたドラマ「BAD LOVE~愛に溺れて~」は、真実の愛を手に入れるために愛に翻弄される男をクォン・サンウが演じる究極のラブストーリー。

クォン・サンウが狂うほどに愛する相手役には、ドラマ「善徳女王」の主演で国民的女優に成長したイ・ヨウォン。

クォン・サンウの恋敵にはドラマ「愛しの金枝玉葉」「フルハウス」に出演するキム・ソンス。過去を忘れられない男を演じている。

愛するが故に利己的な愛に堕ちる三角関係を描いたラブストーリー。愛に溺れていく男と女の愛の結末は?

辰年生まれのスター クォン・サンウの名作を、辰年の始まりに放送!



【ストーリー】

美しい女性チェリスト、ナ・インジョン(イ・ヨウォン)は、イ・スファン(キム・ソンス)と運命的な出会いを果たすが、実はスファンには妻がいた。

一方、大企業の会長の愛人との間に生まれたカン・ヨンギ(クォン・サンウ)は、深く愛した恋人と悲劇的な別れにあい、二度と誰も愛さないと心に決めていた。

月日が流れ、ふとしたきっかけで出会ったインジョンとヨンギは、徐々に互いに引かれあうようになり、愛し合う。そんなある日、2人の前にスファンが現れ、再び運命の糸が乱れ始めるのだった。

日本オリジナル編集版  全20話/ 75分(#1のみ80分)



M-net 『BAD LOVE 〜愛に溺れて〜』 




見れる方は見てね^^


(Sさん~~お知らせコマスミダ~





そろそろ『悲恋』も放送してくれないかな。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配り上手なサンウ&今年の紅... | トップ | <痛み>情報^^(追加) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた・・・ (ponet)
2011-12-27 21:01:22
クォンばんは。。。

どうして年末ってあるんでしょう。。。あたりまえか。。

お正月なんて来なければいいのに… でも子供たちはお楽しみだもんね…

chamiさんも、忙しいでしょ? 

年賀状もまだ。。。 大掃除も途中。。。 雪ガールもまだ。。。

やっぱり、テレビほとんど見ないから…駄目だよね…

今日からヨンギが始まったんでしょ? 朝早い時間だったよね… 

まぁ ヨンギだから… あんまり会いたくないわ… いつまでもこだわってる小さな人間…

こんな どっと疲れたときは。。。う~~~~バズ~~ バズを見たいの~~

美容院に行く前のバズ。。。chamiさん、載せてジュセヨ 

p.s この地区でもナムスンに会えますね お知らせのメールくれたチングさんに感謝~
返信する
無理は禁物^^ (chami)
2011-12-27 22:58:57
ponetさん~ほんと。。この年末。。バタバタするね

今日はあちこち掃除機かけまくったら 背中から足まで筋肉痛。。
無理は禁物。。だね

居のヨンギ。。10分遅れで見たよ
大掃除中断して

義父が不思議そうな顔してたけど。。9時にまた再開したから~

ponetさんも無理しないでね

元気で年越ししよう~

バズは相変わらず。。 今回はトリミングにも行けず

ボサノバ。。アニ ボサボサだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。