Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<痛み>情報^^(追加)

2011-12-28 01:59:27 | 201109  통증 (痛み)






<追加>

どうもまだ中国投票続行中のもよう。。


皆さん~しばしファイティン!!!


中国投票




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




投票27日まで・・のはずが。。。

今AM1:55 まだポチ出来た。。

確実に一票入ってます。。




時差があるとしても 1時間、、すでに55分過ぎてますが~~~~~~

中国時間か??  朝には終了してるかな・・?











なんでも 今韓国へ行く飛行機の中で『痛み』が見れるそうな。。。

どの航空会社かと調べてたら。。。こんなキャンペーンが。。

SKYPASS会員の方なら応募出来るようです^^




 韓流ぴあ×大韓航空 コラボ試写会  『痛み』試写会に5名様をご招待!

クォン・サンウ主演作品

【作品ガイド】

体の痛みを感じない男が初めて感じた胸の痛み―。


事故の後遺症から痛覚のみならず味覚や皮膚感覚も感じなくなったナムスン(クォン・サンウ)は、ある時、借金の取り立て先でドンヒョン(チョン・リョウォン)という1人の女性に出会う。

やせ細ったか弱い外見に反してナムスンの脅しにも屈しない強気の彼女にナムスンはいつしか不思議な感情を抱き始める…。

行くあてのないドンヒョンを自宅に連れ帰り同居を始めるナムスン。やがて、彼女がわずかな痛みや出血が致命傷になる血友病患者であることを知る。

互いの"痛み"を知ることで相手への愛を深めていく二人だが…。

これまで『友へ チング』『タイフーン』など男同士の友情や闘いを描き続けてきたクァク・キョンテク監督が対極の世界にいる男女の心の機微を繊細に演出。

儚さの中に女性の強さと弱さを表現したチョン・リョウォンの演技にも注目です。




【試写会プレゼント】

日時:2012年1月23日(月)18:00開場/18:30開映

場所:シネマート六本木B1F スクリーン3【東京都港区六本木3-8-15】

対象:5名様

応募方法:下記ボタンをクリックし、応募フォームよりご応募ください。

ご注意事項:応募はお一人様1回限りです。大韓航空の他のサイトも含め、重複応募はできません。







【プレゼント応募要項】

応募資格:マイレージプログラム「SKYPASS」の日本地域会員

応募方法:PCから下記応募フォームに必要事項をご記入下さい。

賞品:クォン・サンウ主演『痛み』試写会(5名様)

応募締切:2012年1月4日(水)

ご注意 :応募はお一人様一回です。重複応募はできません。



こちらからどうぞ^^

KOREAN Air



当たっても行けないからな。。。って 当たるわけないかっ(くじ運無しで。。






 こちらはBS11『韓ラブ ダイジェスト』情報^^




第91回1月2日(月)21:00~21:55放送
(2011年12月27日 火曜日)

新年最初の「韓ラブ」は、新大久保にある「辛風」さんよりおおくりします。

さて本日は、新年の福袋としまして、昨年、韓国で行われた「2011アジアジュエリーアワード 授賞式」での、チャン・グンソクとJYJキム・ジュンスの超貴重な2ショット映像をお届けします。

さらに、JYJジュンスが熱唱した祝賀公演の模様も大公開!

また、韓流情報には、クォン・サンウが登場!昨年行われた映画「痛み」の舞台挨拶の模様をお届けします。

そして、古家さんが独自の視点で韓国エンタメシーンを斬る人気コーナー「Furuya’s Eye」のテーマは、『2011年韓国ヒット商品番付から観る1年 』です。



『韓ラブ』


見れる方はチェックしてね






 こちらは終了のはず。。

中国投票



こちらはファイティン!!!

韓流スター人気ランキング(Korean Star Ranking)


Wow Korea 2012年活躍が期待される辰年の“年男”俳優は?





 おまけにweiboより^^

●记得曾有朋友对我说韩国烧烤都差不多 这个不得否认 这家位处canterbury的Jang Tur味道也是似曾相识 但会让你惊叹的可能会是它家的蒸蛋 每桌坐下先送一碗 但这一碗绝对正点 最后可能导致你蒸蛋连叫 ps 最后一图右边男子貌似是某韩星 请知道真像者告知我一下@inSydney官方微博 @澳洲团购网  


●覚えているかつて友達私に対して言う韓国焼肉すべてほとんどこれ否定するこの所canterburyのJangTur味です会った事があるようですしかしあなたに驚嘆させたの恐らくですそれの家の蒸す卵の一テーブルごとに座る先に送ります1碗しかしこの碗絶対に定刻に来る最後に恐らく招くあなた蒸す卵続けて叫ぶps最後求めると右側の男子表面はまるでですある韓国のスターどうぞ知っている本当に似ている者告知する私すぐに@inSydney政府のミニブログ@オーストラリアの団体購入ネット(12/27 18:06)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ作品情報~^^ | トップ | 《十二生肖》イヴの夜は~&現... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (ルミ)
2011-12-28 11:38:36
今、中国投票ポチしてきましたが、同時に投票した方がいるらしく、2票増えていました。下の2つは1回しか投票できないですね。活躍が期待されるは1位ですが、スターランキングは9位でした。投票などしている間に大掃除をと思うのですが、つい。
BS11ってどのチャンネルですか?
返信する
こんにちは^^ (chami)
2011-12-28 12:50:41
ルミさん~中国投票 いったいいつまで??。。。

永遠・・ではないですよね

とりあえずポチポチと

BS11は 放送衛星(BS)のチャンネルのひとつでうす^^
他にもBSフジとか朝日とか色々ありますのでお間違えなく~

大掃除~~~~。。途中下車かもです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。