Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ色々^^(追加)

2011-12-30 00:43:22 | 권상우 クォン・サンウ







今日は12月30日。。。

2011年もあと2日・・・・


去年の今頃は 『大物』でもちきりでしたね・・(28日に来日もして^^)

サンウ・・今年は家族とゆっくり過ごせるのかな・・それとも台湾へ・・?


健康で幸せに過ごしてくれてたらいいな・・






 サンウの出身校 韓南大学にこんな広告があるんですね^^


学生たちの夢とビジョンのために尽くしてない関心を持って支援する韓南(ハンナム)大学校は このような教育目的に合わせてTV字幕広告を制作しました。

‘私の夢を育てた韓南大学校’という文面と共に卒業生であるクォン・サンウ氏が登場します
(2011/12/29)




わずか10秒・・しかも音楽無しの字幕のみ ちょっと昔のサンウですが。。

サンウを広告塔にしてくださったってことは嬉しいですね^^






ここから見て来てね^^

韓南大学 TV字幕広告




こちらは2004年のCF^^ 初々しいサンウです








 Mr.Tears shopに『2012Mr.Tears新春福袋』写真が出ていますね^^




興味のある方はこちらからどうぞ~

Mr.Tears





 weiboより^^

●首先謝謝大家的關注,最近比較忙,但忙得很踏實,‘影子愛人’在趕後制工作。片子剪好了,就如開拍前所預料,張栢芝、權相佑這組合所發揮的明星魅力是很強勁的!作為片子的監制,很開心!

●まずみんなの関心にお礼を言って、最近比較的に忙しくして、しかしとても忙しくて落ち着いていて、‘影の夫’急いだ後で制の作業。映画はきちんと切って、もし撮影(立会い)を開始する前に予想するならば、張芝(セシリア・チャン)、権相佑(クォン・サンウ)のこの組合せ所の発揮するスターの魅力はとても力強い!映画の商品の製造の監督にして、とても楽しいです!
(12/29 18:21)




『影子愛人』期待します~





さて・・投票もファイティン!!!


今見て来たら 得票すでに12位~~

中国投票

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国投票開始。。  | トップ | 《十二生肖》情報^^ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (yui)
2011-12-30 11:20:23
Chamiさんこんにちは(^o^)可愛いサンウをありがとうございました。投票も頑張ります!!
返信する
広告塔 (ルミ)
2011-12-30 11:59:45
漢南大学 TV字幕広告の 若いサンウ良いですね。声も好きです。
返信する
こんにちは (かよちゃん)
2011-12-30 13:24:39
今年も後わずかになりましたねサンウさん家族と過ごせればいいけど来年もブログ楽しみにしています。
チャミさん良いお年をお迎えくださいね
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-12-30 20:56:27
yuiさん~ほんと^^
初々しいサンウですよね

投票今12位でした。。

毎日ファイティン!ですね
返信する
はい^^ (chami)
2011-12-30 21:03:52
ルミさん~可愛いサンウ

最後の優しい声~そこだけでもいいです

返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-12-30 21:08:11
かよちゃん~今年もいよいよ明日一日ですね^^

そうそう・・サンウ・・家族と一緒に過ごせてるといいですね

かよちゃん~今年は会えなくて残念でしたが またいつかお会いしたいです~

かよちゃんも良いお年をお迎えください~~~~~

いつもコマウォョ~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。