Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

日曜は大正ロマン漂うお店でランチ~🥢 & それは違うでしょ・・ 😂 &  クォン・サンウ応援🙌 美韓「週間人気ランキング 6月24日週」結果😊

2024-07-02 08:04:44 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

午後からまた雨に・・・

どっぷり梅雨にはまり込んだ感じ(;´∀`)

皆さんのところはいかがですか?

早く晴れてほしい~




さて、日曜日は 大正ロマン漂う非日常的空間「月待ち茶屋」でランチ~

ここは何度も行ってるけど 母を連れて行くのは初めて









「月待ちランチ」を注文👍

【八寸】初夏の前菜5種盛り 蛍かご飾り



籠が蛍が居るようにチカチカと光ってました~





ヤングコーン、枝豆、海老。







ジュンサイ






きびなごの煮つけかな?



次は

【御椀】海老しんじょう椀





薄味で上品なお味でした^^




【造里】鯛のお造り 泡醤油





蝶がいました~🦋




【揚物】タンドリーチキン



チキンが柔らかくて美味しかったです~



オプションで「鮎」も👍

鮎が立ってます~





これ 骨まで全部食べられて 母はこんな美味しい鮎食べたことない~って絶賛👍



【御飯】桜えび御飯 赤出汁  香の物





香ばしい香りがして美味しかったです🦐



【デザート】西瓜のゼリー ココナッツソース

私のスイカはパパと母に^^;

更に私と母はウサギのくるみ餅、パパは栗きんとん。










栗きんとんの横には可愛い兎さんが描かれてたよ~




このお店も母を一度連れて行きたかったので 行けて良かったです

パパに感謝


そそ・・・

上のお造りの人参の🦋・・

母が家に持ち帰って紙で型紙作ってました^^;



私はただ綺麗~で終わったのに・・

まさか持ち帰って型紙作るとは・・

あっぱれ~😂

パパはお口ぽか~んでした🤣


それでは 今朝は母の整形外科での足のエコーを撮る日。

痺れの原因が分かるといいけど・・

もう少ししたら出かけてきます~

皆さんも穏やかな一日をお過ごしくださいね






それは違うでしょ・・ 😂





お友達と遊びたいワン😂











さて、昨日の「X」にこんなお知らせが~


BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔

(集計期間:6/24~6/30)

1位 #キム・テヒョン 19,372票

2位 #チャン・グンソク 13,724票

3位 #クォン・サンウ 7,450票

4位 #ソ・イングク 7,436票

5位 #チェ・ジョンヒョプ 6,433票





サンウ なんと3位~~~~

ポチしてくださってる皆さん~ありがとうございます

すごいことに~~


サイトはこちら👇

 

韓国俳優 週間人気ランキング 6月24日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:クォン・サンウ 4位:ソ・イングク 5位:チェ・ジョンヒョプ 6位:イ・ジュンギ 7位:イ・ドンウク 8位:パク・ヒョンシク 9位:チ

美韓「BIHAN」

 








更に~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·

韓国ドラマ俳優 人気ランキング🔔7月版

1位 #キム・テヒョン 81,092票

2位 #チャン・グンソク 59,241票

3位 #ソ・イングク 32,782票

4位 #クォン・サンウ 32,038票

5位 #チェ・ジョンヒョプ 29,873票

● キム・テヒョンが1位❗

● チャン・グンソクが2位❗








先月も4位~頑張ってます👍


サイトはこちら👇

 

韓国ドラマ俳優 最新ランキングニュース [7月1日版]

◎キム・テヒョンが1位!6/28に放送されたバラエティー番組「ソジンの家シーズン2」にて、軍隊生活での健康的な生活パターンに期待するVの姿が公開されました!◎チャン・グ

美韓「BIHAN」

 




今月もまた投票 宜しくお願い致します





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また自分だけ・・😂 & Net... | トップ | おちょぼ口~😂 & Netflix... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2024-07-02 09:55:51
おはようございます☺️
本当に梅雨のど真ん中ですね❗️

月待ち茶屋の月待ちランチ、先ずネーミングがロマンチック🥰
前菜から季節感溢れる数々のお料理に魅せられました❗️😋
最高のお母さま孝行ができましたね❗️👍
お店の小物にも興味を示されるお母さま、可愛い!(失礼)とても素敵だと思います☺️🍀

今日も病院なのですね?!
お疲れが出ない様になさってくださいね🍀
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-02 11:23:55
chamiさん おはようございます♪
昨日の大雨すごかったです
今日は 晴れそうかなと・・・と思ったら
また雨が降り始めてます
ジメジメです~(^^;)

素敵なお店ですね
ココの器と装飾 凝ってますね
お母さんも喜ばれたでしょうね?

うふっ お母さん いいなぁ~と思ったら
何でも 作る~れるんですね 素晴らしいです

今日も病院ですね~気になる事 痺れの原因が
分るといいですね

chamiさんも 体調に気を付けて下さいね♪
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-07-02 11:25:12
chamiさん、こんにちは☁

連日の通院、お大変ですね。
検査は待ち時間もあるうえ、なんと言っても緊張しますし・・・
しかも結果はすぐに出ない💨
病院で検査を前に、お一人でいらした、高齢の方が右往左往していらっしゃるのを
よく見かけます。
お母様は、しっかりなさっているでしょうけれど、
それでも、chamiさんがいらして、心強くていらっしゃるはず・・・
暑い中、お二人とも、お身体をおいといくださいね。

そして、上のお店の素敵なこと、すぐにでも飛んでいきたいようです~
chamiさん地方の鮎の美味しさは、また格別!
お母様がお喜びなのももよくわかります~
蝶々の件は、もう心からびっくり、お母様、天晴れです👏

天晴れなのは、ワンコも!凄いジャンプ力✨

天晴れと言えば、サンウ様もお見事🎊
前記事の冒頭画像のサンウ様、とってもお若くてかわいらしいですね♥
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-02 11:31:55
chamiさん
こんにちは~🌥️

月待ち茶屋
素敵な空間ですね✨
お料理も一品一品手が凝っていて素晴らしいですね😆
お母様の型紙流石手芸の達人ですね🦋
パパさんのお口ぽか〜んには笑わせていただきました🤣

整形外科
何か痺れの原因とか治療法とかが見つかるといいですね〜🤗余談ですが…私も今母親の運転手で整形に来ています😅

それは違うでしょ😱
お顔ごとパグリ🤣

お友達と遊びたいワン
わんこだっていざとなれば何でも出来るんですね👍

美韓投票
快挙ですね〜✨
おめでとうございます💖
凄い僅差でしたね〜今週も頑張らねば😁

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 12:17:07
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
ほんとに梅雨真っ盛り〜💦
はやく抜け出してほしいです🙏

月待ち茶屋、ほんとに名前が素敵💕
季節感いっぱいのお料理、母が喜んでくれて良かったです😄
まさか人参持ち帰り型紙作るとは😅
手芸に活かしたいそうです😊

今日は整形外科に行って来ました〜
足の痺れが治ると良いのですが💦
いつもありがとうございます✨
穏やかな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 12:23:12
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
昨日はすごかったですね💦
そちらは被害はありませんでしたか?
今日もジメジメ😨
ほんとに梅雨ですね💦

はい、器も素敵で蛍の光のような演出も素敵でした😄
母も喜んでくれて良かったです💕

母、なんでも作りたいみたいで😅
まさか人参の蝶々を持ち帰ってるとは💦

今日も整形外科に行ってきました〜
痺れは老化で仕方ないようです💦
血流が良くなるお薬はいただけました🙌

いつもありがとうございます✨
まーこさんも体調には気をつけて、穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 12:31:02
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

ほんと、検査の前は持ち物を何度もチェックして、落ち着きませんね💦
どんな流れなのかも分からないので😨
母も昨日は思ったより早く終わりホッとしてました🤲
ありがとうございます🙇‍♀️

月待ち茶屋は前から母を連れて行きたかったお店👍
こんな時ですが叶って良かったです♪
鮎が美味しくて喜んでました^o^
蝶々は、自分で作ってみたかったようで😅
手芸に活かしたいと言ってます😁

ワンコ〜すごいですね😆
着地も綺麗〜👍

若い頃のサンウ 😄
まだまだ初々しい感じで可愛いですね👐

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 12:44:28
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

月待ち茶屋、母を連れて行きたかったお店、今回叶って良かったです👐
人参にはびっくり‼️
パパはもっとびっくりしてました😂

整形外科、今日はMRI撮っていただきました。
年齢的に痺れも仕方ないとか💦
血管が細くなってる場所があるので、血液サラサラになるお薬いただきました💦
chiitanさんも〜
お疲れ様です🙌

顔丸ごと〜😂
華麗なジャンプのワンコ〜
皆んなと遊びたかったんですね😁

投票、いつもありがとうございます✨
サンウ 頑張ってますね💕
今週もファイティン👍

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-07-02 13:32:21
こんにちは😃
今日はこちらは久々に晴れてきました✨
皆さんでお茶屋さんでのランチ~
素敵なお料理が色々😆
店内もまさに大正ロマン漂う
とっても雰囲気いいですね😃
可愛いウサギさんもいましたね😉
飾りの蝶々で型紙~🎵
さすがお母様😆
痺れの原因もわかるといいですね😉
とも🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 14:20:17
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

わぁ、そちらは晴れ☀️
いいですね😆

日曜日はランチ〜
母をやっと連れて行けました😄
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事出来ました👐
うさぎちゃん〜可愛いでしょ💓
これ、美味しいんです👍
蝶々の型紙、何に使うんだか分かりませんが💦
あっぱれ〜な母でした😁
ありがとうございます🙇‍♀️
痺れは年齢的に仕方ないと言われました😨
が、血流よくすればこれ以上悪くはならないかもって^^;
一応お薬いただけました〜

いつもありがとうございます✨
穏やかな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。