Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

中国投票開始。。 

2011-12-29 20:12:35 | 권상우 クォン・サンウ






今日一日バタバタですが 皆さ~んお元気ですか?

今年も残すところあと二日。。。体調に気を付けてくださいね^^





中国投票 始まったようですが 今回はちょっと厄介

質問に答えなくてはいけないようです


PCからならいいけど 携帯からだと訳が 出来ないので困った。。



得票、人気、熱度 3箇所ポチして熱度のところで質問に答えようとしたら わけわからず・・

得票に戻って質問の答えに答えたら 一度にたくさんはダメ・・みたいな。。。

なのでもう一度入り直して 得票だけポチして質問に答えてきました。。





ただいま得票32位 人気20位 熱度32位です。。











皆さん またまたファイティン

中国投票


(Pさん~お知らせコマスミダ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Tearsからお知らせ&投票新... | トップ | サンウ色々^^(追加) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (ルミ)
2011-12-30 11:50:14
中国投票してきました。ほんとに少し面倒ですね。
でも、今、9位でしたよ!!
返信する
頑張る~^^ (chami)
2011-12-30 20:59:51
ルミさん~今12位でした

票差はそれほどないので まだまだ大丈夫ですね

これはいつまでなのかな。。

とりあえず毎日
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。