Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コンビニスイーツ~😋 & これは。。どういうことだ・・😂 & クォン・サンウ出演「おいしいプロポーズ」撮影地👍 

2024-07-01 09:19:42 | 200102 MBC 맛있는청혼(おいしいプロポーズ)

おはようサンウ^^

今朝も雨☔

皆さんのところはいかがですか?


今日から7月~~~

もう一年の半分済みました

今月も宜しくお願いいたします



まずは・・フォロワーのテルさんのお父様が亡くなられたと聞き・・

驚きました・・

ブログ読ませていただいて・・

なんとお声を掛けたらよいのか・・

最近もお元気な姿を見せていただいてたばかり・・

あまりにも急で・・

テルさんのお気持ちを考えたら切なくて。。

心より会長様のご冥福をお祈りいたします・・







さて、土曜日パパがセブンで買ってきてくれたもの~

母に・・だけど(;´∀`)


「きんつば」





「アズキ最中」





ドーナツに手前は頂きもののお菓子^^





母のおやつにいただきます~





今日は午後から母の PET CT検査・・

PET-CT検査とは、がん細胞が正常の細胞に比べて多くのブドウ糖を取り込むという性質を利用して、放射線薬剤FDG(ブドウ糖類似PET検査薬)を体内に投与し、特殊なカメラで撮影をする検査です。

臓器のかたちを画像化する検査(X線CT)とPET検査を組み合わせたPET-CT検査により、部位や形態を特定することができます。




検査前5時間は水しか飲めないので朝食はそうそうに済ませ。。

準備はOK。

3時間くらいかかるそうで 安静にしてなきゃいけないらしい・・

私が側にいると喋っちゃうので・・

どこかで時間つぶさなきゃかな^^;

他に転移が無いことを祈りつつ・・

とりあえず行ってきます~


それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね





これは。。どういうことだ・・😂





パパがいいのね~~😁









さて、サンウ出演の「おいしいプロポーズ」

撮影されたお店が紹介されてたよ~

naverより 一部お借りしました<(_ _)>



[ソウル西大門区] ヒョドンガク - ソウル3代(?)ジャージャー麺

久しぶりに訪れたヒョドンガク





事態からも昔の雰囲気が漂う・・



静かなインテリア







国会議員の私たちセレブのサインが多く並んでいます



懐かしい「美味しいプロポーズ」

クォン・ サンウ、ソ・ジソプ、ソン・イェジン、チョン・ジュン、パク・ダンヒョンなど・・

内へという俳優たちがすべて経った。。





(Cr.naver)


2001年作品~

23年前


サンウもまだ若かった~😂


少しだけど~こんなサンウが^^

Sweet Proposal, 10회, EP10, #08

初々しい~~~






コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もあのように・・🤣🤣 &... | トップ | また自分だけ・・😂 & Net... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2024-07-01 09:50:38
おはようございます☺️
雨☔️です❗️💦

キンツバに小豆最中😋
これは堪りませんです❗️😋😋😋
以前、姪っ子から金沢のキンツバをお土産に貰ってから、大大大好き💕になりました❗️コンビニで売ってるんですね🍀
探してみます!

テルさん、時々リアクションくださいます、お父様が…💦
ご冥福をお祈り致します🙏

午後からお母さま検査なんですね!
また、雨の日になってしまいましたね、
道中 お気をつけて🚙
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-07-01 10:28:24
chamiさま、おはようございます。
お母様も、chamiさまが側にいらしてくれるだけでも心強いですよね。
検査だけでも疲れますから。
お大事にされて下さい。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-07-01 10:41:16
chamiさん〜♡こんにちは♡

PET CT検査 時間かかるし 気持ちも大変ですが、、どうぞお気をつけて行ってくださいね。
心よりお母さまを応援してます。

そうそう〜ウタマロ あれから使ってます╰(*´︶`*)╯
ご紹介ありがとうございました。
でも、スニーカー洗いたいと思うときはいつも雨。綺麗にしてあげたいのに笑😆

フォローはできておりませんが、会長さま(お父さま)のこと 私も心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
おはようございます(^^♪ (のり)
2024-07-01 10:41:30
今日の動画も可愛くて楽しみました~~ 憮然とした様子?のハスキーがまた良いですね!!
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 10:54:36
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は雨ですね☔

きんつばと小豆最中、母が美味しいと言って食べてました💕
セブンにあるようです〜
是非是非👍
私も🍵と一緒にいただきました〜😆

テルさんのお父様、お元気な姿だったのに、突然で驚きました🥲
ただただ御冥福をお祈りします🙏

午後から母の検査が💦
どうなるか心配ですが、行ってきますね🙇‍♀️

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 10:57:01
@ririka1010 ririkaさま〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

あまり頼りになりませんが😅
一緒に行けるだけいいかな👐
検査、長い時間かかりそう💦
他に転移が無い事を祈りながら、行って来ますね🙏

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 11:00:53
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌷

検査、初めてなので、どんな感じなのかよく分からないですが💦
時間はかかりそうです😨
他に転移が無い事を祈りながら、行って来ますね♪
応援、ありがとうございます🙇‍♀️

ウタマロ、どうですか〜😅
スニーカーも白くなるといいですね🤲

会長さま、突然で驚きました。
ただただ御冥福をお祈りします🙏

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 11:03:47
のりさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

動画、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
ハスキーの ん?な表情がなんとも😂
人みたいで面白いですね😅

いつもありがとうございます✨
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-01 11:14:20
chamiさん
こんにちは~☔
またまた☔の月曜日ですね😅

テルさんのお父様
ブログでお元気そうなお姿を拝見していたので…あまりにも急なことで…心がついていけません…ご冥福をお祈り申し上げます

パパさんのお土産
美味しそう😆
お母様の検査の後にとりあえず召し上がるのにいいですねっ👍
3時間もかかるなんて大変ですが…頑張ってくださいませ🤗

わんことにゃんこファミリーほのぼのしますね🩷
側にいるわんこも参加したいのかな?
小わんこちゃんの強い意志を感じました〜パパがいいのですね🤣

美味しいプロポーズ
懐かしいですね〜
韓ドラの食事のシーン大好きです😁

病院お気をつけてお出掛けくださいね🍀
スムーズに検査ができます様に…
お母様ファイティンです❣️
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-01 11:17:25
chamiさん おはようございます♪
今日は一日雨です
雷マークもあります

セブンで きんつばと最中があるんですね?
どちらも大好きです~少し遠いので買えるかな?

今日はお母さんの病院ですね
検査の時間が掛かるので その間は暇つぶしですね
疲れが出ませんように

テルさん。。。会長さん突然でしたね
私もショックを受ける位だから テルさんも・・・
会長さんのご冥福をお祈りいたします。

7月もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。