Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》情報^^

2011-12-30 16:05:09 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)









ジャッキーはすでに台湾に到着のようですネ^^


●成龙十二生肖剧组 将于11.12.29号抵台,计划在台东兰屿 阿里山取景

●ジャッキー・チェン12生まれ年製作グループは11.12.29に台湾に到着して、計画は台東蘭嶼阿里山で構図を決めます
(11.12.28)






●成龙:一早出发,离开住了近半年的中影基地,这里生活、拍摄设施几乎一应俱全,也因为这样,我们才可以更安心的创作、拍更棒的电影,感谢!也谢谢酒店、餐厅等等所有可爱的工作人员,因为有你们的服务,我们才可以吃好休息好,我会记得你们的笑容!更感谢天感谢地,感谢怀柔的好空气!预祝所有朋友新年快乐!

●ジャッキー・チェン:早朝出発して、離れて近い半年の中影の基地に居住して、ここが生活して、撮影の施設はほとんどみなそろっていて、同じくこのようなため、私達は更に安心している作品はやっと、更にすばらしい映画を撮影することができて、感謝!

ホテル、レストランなどのすべてのかわいい従業員にもお礼を言って、あなた達のサービスがあるため、私達はやっとよく食べて十分に休むことができて、私はあなた達の笑顔を覚えています!

更に日に感謝して感謝して、懐柔の良い空気に感謝します!すべての友達が新年楽しいことを祈ります!(11.12.29)




ジャッキーの 感謝の心を忘れないで温かくきめ細やかな心遣い^^ 

本当に素晴らしいですね




サンウは家族と一緒かな・・

ルキちゃん喜んでるかな~

台湾へはいつからかな。。。




投票ただ今サンウ11位^^

まだの方はファイティン!!!

中国投票

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ色々^^(追加) | トップ | 《十二生肖》&痛み そして今... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あと)
2011-12-30 21:46:54
chamiさん、今晩は
やっと手抜き大掃除が終わりました。
chamiさんのブログにお邪魔するようになってサンウをみることができ感謝です。
ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-12-31 02:08:23
あとさん~でいいのかな

いつも見ていただいて ありがとうございます

こちらこそ感謝。。です

いよいよ今日で2011年も終わりですね。。

良いお年をお迎えくださいね
返信する
来年も・・・ (モニカ)
2011-12-31 21:52:42
chamiさん、こんばんは。
今年一年楽しませていただいてありがとうございました!
来年もサンウはもちろんバズ君情報、よろしくお願いします。

スカイツリーのイルミネーションが9時から始まったので近くの良く見える場所まで見に行ってきました。
先日はトム・クルーズが来たそうでいつかはサンウも
来てくれたらいいな

来年がchamiさんとバズ君にとって良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。