Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

また自分だけ・・😂 & Netflixで「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1742)

2024-07-01 18:49:32 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日雨・・・

早く止んでほしい~。。


午後から母と病院へ。

PET CT検査をするため受付をして そこで担当の方がここからは入れないのでお近くならまた後で来てくださってもいいです・・と。

家から15分で行ける距離なので 一旦家へ~

耳鼻科で今日いただいた💊・・

かなり睡魔が・・

家に帰り少し休んでまた母を迎えに~

少し前に戻りました^^

結果は金曜日・・・

なかなか時間がかかります^^;

母はぐったり~

今夜はゆっくり休んでもらいますね^^


それでは皆さんも穏やかな夜をお過ごしくださいね





また自分だけ・・😂





入りたいけど入れない~🤣










今度は「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」観たよ~

切ない物語・・


「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」

2024年製作の映画

製作国:日本

上映時間:118分

ジャンル:恋愛




(あらすじ)

美術の才能に溢れ、二科展の入選を目指していた早坂秋人(永瀬廉)は、心臓に腫瘍がみつかり余命一年を宣告される。

感情を押し殺しながら、毎日を淡々とやり過ごしていたある日、病院の屋上で絵を描く桜井春奈(出口夏希)と出会う。

自分が描いた美しい絵を、「天国。もうすぐ私が行くところ」とつぶやき、初対面の人間に「あと半年の命」とさらりと言う春奈に、秋人は次第に心惹かれていく。

春奈には自分の病を隠し続け、大切な人のために必死になることで、秋人の残された無機質な時間に彩りが生まれていくー。



(解説)

SNSを中心に話題を呼んだ森田碧の同名ベストセラー小説を、アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉と、ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」の出口夏希の共演で映画化し、

今を大切に生きようとする男女が織りなす期限付きの恋を描いたラブストーリー。

美術の才能に秀でた早坂秋人は二科展入選を目指して奮闘していたが、心臓に腫瘍がみつかり余命1年を宣告されてしまう。

さまざまなことを諦め、感情を押し殺しながら淡々と毎日を過ごしていたある日、病院の屋上で美しい絵を描いていた桜井春奈と出会う。

初対面の人間に対して自分があと半年の命だとさらりと言う彼女に、次第に心ひかれていく秋人。

春奈には自分の病気を隠し続け、残された時間を彼女のために使うことで、無機質だった秋人の日常に彩りが生まれはじめる。

「今夜、世界からこの恋が消えても」の三木孝浩監督がメガホンをとり、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」でも三木監督と組んだ吉田智子が脚本を担当。

Netflixで2024年6月27日から配信。
















監督:三木孝浩

脚本:吉田智子

原作:森田碧

主題歌/挿入歌:suis

出演者:

永瀬廉:早坂秋人

出口夏希:桜井春奈

横田真悠:三浦綾香

木村文乃:実希子

大塚寧々:早坂慈美

仲村トオル:早坂一樹

松雪泰子:桜井葉月




切なくて悲しいストーリーだけど。。

秋人と春奈がキラキラしてて美しい~

純粋でひたむきな愛・・

愛というにはまだ幼すぎる二人。。

映像も綺麗で音楽もいい~

遺された時間をこんな風に生きられて幸せだったね・・と 

終わった後に温かい余韻が・・

観て良かったです^^








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君じゃなきゃ
ダメなんだ‼︎


今日はこれ^^

>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ~😋 & ... | トップ | 日曜は大正ロマン漂うお店で... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-07-01 19:11:05
こんばんちゃ❗
お疲れさまにゃり〜
僕も今日暇すぎて
受付で睡魔に襲われました
沢山寝ていかないと
やばいです(笑)
にゃんこピザ食べたそう(・。・;
でかにゃんこ
押し込まれても
入れない
🤣🤣🤣😱😱😱
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-07-01 19:16:19
chamiさん、こんばんは。
あちらへこちらへ、お疲れ様でした。

お母様、検査大変でしたね。
医療も進歩して、色々と病気が見つかり治せるようにはなりましたが、その前に検査があるわけで、もっと簡単にわかるようになったらいいのになぁ、、、と思います。
結果が心配でしょうけれど、今夜はゆっくり休んでください。お大事にしてくださいね。

忙しい中、いつも色々と情報満載で、chamiさんすごい😍と思いながら読んでいます(^^)
前記事のテルさん情報、、、テルさんフォロワーですが、テルさんもパワフルな方ですよね。
急な事に頭がついていかず、コメント出来ずにいます😢
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-01 20:03:49
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちらもグズついた1日でした😅

PET CT検査
大変お疲れ様でした😱
良い結果が出ます様に…🤗
病院15分なんて…近くでいいですね😊

また自分だけ…🥲
本当にそんなお顔してますね~🤣
ピザは我慢してね🍕
入りたいけど入れない〜🤣
押してあげる所が優しいね😽

🎬
素敵な作品ですね~✨
観てみたいです👍

今夜はゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-07-01 20:19:20
今晩在り来たりの題材で期待せず観ましたが拾い物の作品。
観て良かったです。
脇も豪華で締めててた感じ。
演出小道具も冴えてましたね。
7月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 21:51:00
@syaanelo777 シャアさん〜こちらにもありがとうございます🙇‍♀️💕

あらら、睡魔に😂
今夜はしっかり寝てくださいね👐

ピザ食べたいニャンコ〜
残念😂
入りたいのに入れない〜
押してもダメなら引いてみて〜🤣

明日もお仕事ファイティン🙌
ぐっすり休めますように☺️
いつもありがとうございます🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 21:55:34
@yunoji_1964 yunojiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日はバタバタでした😅

ほんとに医学の進歩は素晴らしいですね👍
研究されてる方たちに感謝です✨
検査結果がすぐ分かると良いのですが💦
金曜日までお預けです😅
とりあえず、一つ一つこなして行くしか無いですね👐
ありがとうございます🙇‍♀️

テルさんの事が心配ですね🥲
ほんとに突然すぎて頭も心もついて行かないです。

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 22:03:27
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕
しばらくお天気悪そうですね💦

PET CT検査、無事終わりました〜
あとは結果待ち💦
はい、ありがたい事に15分で行けます〜
結婚前、お嫁ちゃんが勤めてた病院なんです😅

ピザが気になるニャンコ〜
あ〜残念💦
上手く入れないニャンコ〜
手伝ってる優しいニャンコ🩷

映画、なかなかの純愛でした👐
後半は涙涙🥲

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-01 22:07:33
oyajisannさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

映画、観られたんですね💕
ほんと、ありがちな設定かな?と思いましたが、観てよかったです🙌
景色も綺麗で、楽しめました〜

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、今月も宜しくお願いします🙇‍♀️
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (tosiyoko0845)
2024-07-01 23:59:23
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。
お母様の検査お疲れ様でした。お母様も疲れましたね。結果は、金曜日なんですね。
病院まで15分は、近くて良いですね。
耳鼻科の薬って、眠くなるの多い様な気がします。少しでもchamiさん、休めて良かったですね。

動画、ピザ!!じーっと見てますね。
ニャンコ、頭入ったら身体入るはずなのに…手こずってますね。(^◇^;)上のニャンコ押してあげてるのにダメ!!

映画もありがとうございます。

今日は、ゆっくりお休みください。
葉っぱ。
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-02 08:04:22
@tosiyoko0845 葉っぱさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、検査の結果は金曜日に💦
すぐ分からないのが歯痒いですが、担当の先生が空いてるのが金曜日だったので、仕方ないですね😅
病院は近くて助かります😊
耳鼻科の💊、眠くなるので飲む時間を気をつけなきゃです(⌒-⌒; )

ピザが食べたいニャンコ〜😅
ガン見してますね😂
ほんと、液体ニャンコのはずが、入らない〜
身体が硬いニャンコも居るのかな?😅

爽やかな映画でした👐

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。