Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いちごいただきました~🍓 & 二足歩行~😂 & クォン・サンウ主演「レディプレジデント ~大物」アマプラで✨独占✨配信開始📺

2023-12-27 08:20:30 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日も穏やかなお天気になりそう~

朝から大洗濯

皆さんのところはいかがですか?


今日はSoraが午前中は冬期講習なので 午後からツーちゃんも一緒に近所の公園に行けたらいいな^^

この暖かいのもいつまで続くか分からないし^^;




昨日はイチゴいただきました~🍓







大きないちご~~~

甘くて美味しかったです

いちご狩りももうすぐ始まりそう~

また行けるかな?


それでは今日も素敵な一日を~




二足歩行~😂





大好きなのね~😂










さて、「X」にお知らせが~


 【公式】アジアPremium/アジアプレミアム@ch_AsiaPremium

⋱✨独占✨配信開始 ⋰

👑「#レディプレジデント ~大物」👑

#クォン・サンウ 演じる年下男子に胸キュン🫶
熱血検事の一途な想い💓に支えられ、
韓国初の女性大統領が誕生…!🙋‍♀️

今なら2ヵ月・月額50円🉐で試せる
#アジアプレミアム で✅
https://amzn.to/3ROm1D3
#韓ドラ #プライムビデオ






懐かしい「大物」

韓国SBSで2010年9月10日から11月13日まで放送された作品



ストーリーはこんな感じ^^

熱血検事の一途な想いに支えられ、韓国初の女性大統領が誕生する…。

韓国初の女性大統領役を演じたコ・ヒョンジョンは2010年SBS演技大賞を受賞し、クォン・サンウ演じる熱血検事ハ・ドヤは2010年登場のドラマキャラクターで最高の評価を獲得。

普通の女性が大統領になってゆくまでの波瀾万丈の人生と、彼女に一途な恋心を抱き支えようと尽力する年下男のひたむきな愛に心奪われること間違いなしのロマンチックラブストーリー!






こちらで~~👇

Amazon.co.jp: レディプレジデント~大物(字幕版)を観る | Prime Video

観れる方は観てね~





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いニャー😹 & Netflixで... | トップ | なんてセクシーだニャン🤣 ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-27 08:57:13
おはようございます🌞 
ただいま全社員で
大掃除しています(*^▽^*)
い、🍓大好き😆
元気が出ますよね(*´∀`*)

そして!ワンちゃん🐶
立って走る、
エリマキトカゲを
思い出しました(*≧∀≦*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ぴあ野)
2023-12-27 09:09:09
chamiさん、おはようございます。

毎回、思うのですが・・・
サンウさま、その時々の表情が違って素敵ですね♫
昨日はお若い頃かな?
でも、1番はchamiさんのアイコンのお顔かしら・・・
(勝手な素人の感想です、ごめんなさいね)

苺、おいしそうですね~
お正月の手土産は苺かな、なんて考えていたところだったので、
なおさらおいしそうです♫
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 10:23:35
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

大掃除、お疲れ様です〜
年末の大行事、頑張ってくださいね👍

いちご、甘くて美味しかったです🍓
ほんと元気が出ますね😃

二足歩行のワンコ😅
確かに、エリマキトカゲがこんな格好してるの見た事あります🤣
いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 10:29:44
びあ野さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

そうなんです〜
サンウ、その場その場で顔つきが違いますよね😅
私のアイコンは「天国の階段」のメイキングに出てくるサンウなんです😄
まだ若いでしょ😂
いえいえ、サンウ観察嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いちご、甘くて美味しかったですよ〜🍓
お正月の手土産にいいですね👍
そのうちいちご狩りにも行きたいです😄

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-27 10:42:02
chamiさん
こんにちは~🌥️
こちらは雲が多くて…☀️頑張れ〜って感じです😅

今、chamiさんの🍓の所を拝見していたら…ピンポーン!お隣さんが苺をくださいました🍓ウフフ🩷

二足歩行のわんこ
上手に長い事歩いてますね〜🤣
飼主さん大好きなんだろうな〜🥰
ホッコリしました👍

「レディプレジデント」
コレは観たことなかったです❣️
観られるといいな~😽
いつも情報ありがとうございます🤗

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 11:41:49
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
こちらはピーカン晴れて来ました☀️
追加でシーツ洗ったけど乾くかな💦
そちらも晴れてくるといいですね🙏

わぁ〜chiitanさん家も🍓🍓
お揃ですね😁👍

二足歩行、なかなか難しいと思うけど😅
このワンコ、すごい‼️
飼い主さんに🫶
ほっこりですね(*´-`)

「レディプレジデント」
コ・ヒョンジョンさんとの共演で面白いドラマです🤲
機会があれば是非〜❤︎

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (hanatyan)
2023-12-27 12:20:05
こんにちは
今朝から霧雨模様で時々陽が差す、、そんなお天気です、でも、暖かいので助かります。

chamiさんの所は晴れてお洗濯もできたのですね
「紅ほっぺ」美味しいですね!
贈って喜ばれる、貰って嬉しい最高の果物ですね

午後からも楽しくHappyにお過ごしくださいね
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-12-27 14:02:01
こんにちは😃
今日はいい天気なんですね😆
チビッ子いると洗濯物も沢山になりますからね~お洗濯はかどって良かったです😉
苺🍓真っ赤でおっきくて美味しそう😋
chamiさんといえばいちご狩りのイメージです😆
苺は沢山食べても大丈夫ですものね~🍓
午後からお散歩に行くのかな⁉️
暖かいといいですね😉
とも🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-27 14:08:26
立派な🍓 美味しそうね

☆二足歩行で速い速い~♪
☆飼主さんとラブラブ~  可愛いですね

今日も癒しを有難う💛
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 15:07:01
hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらは小雨が☔️
もう止んだかな?
こちらはどうにか晴れてシーツも乾きました😄

紅ほっぺ🍓
美味しいですね(๑>◡<๑)
ほんと、貰う方も送る方も笑顔に〜しかもビタミンcいっぱい💕
万能なフルーツですね😉

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんもハッピーな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。