Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なんてセクシーだニャン🤣 & Netflixで「さまよう刃」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1561)

2023-12-27 17:59:18 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

日中は晴れてポカポカ☀

シーツもしっかり乾きました~

皆さんのところはいかがでしたか?

日が落ちると一気に寒い

娘たちは姪っ子と一緒に夕飯食べに~

私はお仕事頑張ります


今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




わぉ~~~なんてセクスィ~~🤣





おっとっとっと~😅











今度は「さまよう刃」観たよ~

何が正しいのか・・・・


「さまよう刃」

上映日:2009年10月10日

製作国:日本

上映時間:112分

ジャンル:サスペンスドラマ




(あらすじ)

ある日、東京の川べりで制服姿の女子中学生の死体が発見される。

強姦された上に薬物注射もされていた娘と対面した父・長峰重樹は、絶望に打ちのめされる。

そこへ、2人組の犯人の名前と住所を告げる謎の留守電メッセージが届き、長峰はその住所へ向かうが…。


(解説)

「秘密」「容疑者Xの献身」など映画化が相次ぐ東野圭吾のベストセラー小説を、行定勲監督作品の脚本を手掛けてきた益子昌一が映画化。

主演は「半落ち」の寺尾聰、共演に竹野内豊、伊藤四朗ほか。

妻に先立たれ、一人娘の成長だけを楽しみに生きていた長峰は、ある日突然、残虐な少年犯罪により娘を失う。

絶望の日々を送る長峰のもとに、謎の人物から犯人の正体を告げる電話が入る。








監督:益子昌一

脚本:益子昌一

原作:東野圭吾

出演者:

寺尾聰

竹野内豊

伊東四朗

長谷川初範

木下ほうか

池内万作

中村有志

岡田亮輔

黒田耕平

佐藤貴広



大切な一人娘を酷い形で殺された父親の無念・・・

やるせない気持ちに・・

法に任せては罰が軽すぎる思い・・

どうやって気持ちの折り合いを付けたらいいんだろう。。

途中なんで父親からの手紙がマスコミに流れたんだろう・・

日本の警察って。。そんなにガードが弱いの?

最後・・

「罪を憎んで人を憎まず」

そんな言葉を思い出したけど・・

そんなの当人になれば言えないよね・・

少年法も更生や社会復帰を目的とした刑罰だけでいいんだろうか・・

観終わった後の複雑な余韻・・







最後 投票~昨晩はこれ^^



>今から二人だけの時間を過ごそう♡


今日はこれ^^

>早く会いたい❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごいただきました~🍓 ... | トップ | 鰻は美味しい~😋 & どう... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-12-27 18:11:15
お疲れ様です♪
いつもありがとうございます😊
chamさんにはたくさんお世話に
なりました。
何かと良くして頂き感謝です。
お陰さまで、この一年充実の
ブログライフが送れました。

本当にありがとうございました😊
また、来春も変わらぬお付き合い
の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
心より感謝です😊
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-27 18:26:58
こんばんは🌙😃❗
にゃんこ‼️なんとも
言えないポーズ
中々決まってますね😃⤴️⤴️
ボールの追いかけ方が
なんともコミカル
歌舞伎役者にも見える
🤣🤣🤣
可愛すぎます😃💕
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 18:49:20
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

こちらこそ、沢山お世話になり、感謝です🙇‍♀️
ブログ楽しく見せていただきました💕
懐かしい曲も沢山ご紹介いただき、嬉しかったです(*´-`)
 
10日までお留守されるんですね💦
また更新、楽しみにしています🤲
良いお年をお迎えくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 18:54:49
@syaanelo123 シャアさん〜こちらにもありがとうございます🙇‍♀️💕

ニャンともセクスィーなポーズ😂
モデルさんみたい🤣
ほんと、コントみたいに追っかけてますね😅
歌舞伎役者🤣
ニャンコ、可愛すぎる〜✌︎

今夜も素敵なお家でゆっくり休んでくださいませ〜👍
いつもありがとうございます☺️
返信する
いつもありがとうございます (みょうが)
2023-12-27 19:58:01
dream さま
ご訪問頂きありがとうございます。
みょうがでございます。
アニマルちゃんの動画、私も楽しく拝見しております。
年末になり寒さが厳しくなりました。
どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-27 20:35:45
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

シーツ乾いてよかったですね😉
私もちいたんのおふとんが乾くかヒヤヒヤでした😁

セクスィーにゃんこ
判ってますね〜🩷
ピンポンにゃんこ
超面白い二足歩行🤣

🎬
複雑な結末なんですね🥹
少年犯罪と言っても…一括りに出来ないですね🤔

今日は寒い1日になりました🍃
そちらは大丈夫でしたか?
今夜も暖かくしてゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chibi015)
2023-12-27 21:15:07
こんばんは☆今日は暖かかったんですね!日中あったかいと日が落ちると余計に寒く感じますよね〜風邪なの引かないように気をつけてくださいね!

上品な座り方ですね(笑)可愛いです🩷
おっとっと〜のネコちゃん!
ネコもいざとなるといろんなことができちゃうんですね👏

今夜も温かくしてお休みくださいね♪
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 22:03:34
みょうがさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

可愛い動物映像、見てくださって嬉しいです😄

日中は暖かく過ごせましたが、夜は冷えて来ました💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね☆
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 22:16:06
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

はい〜ありがとうございます😃
シーツ、しっかり乾きました👍
ちいたんのお布団もポカポカになったかな❤︎

セクスィーですよね😂
なかなか慣れた感じ🤣
ピンポンは二足歩行で?
ピョンピョン可愛い〜😄

映画はなんともやるせなかったです🥲
何が正しいのか、難しいですね😥

いつもありがとうございます✨
そちらは寒かったんですね💦
こちらは風は冷たかったですが、比較的暖かく過ごせました♪
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-27 22:43:05
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

日中は暖かいのに、日が落ちると一気に寒くなりますね💦
chibiさんも暖かくしてお過ごしくださいね👍

セクスィーなニャンコ〜確かにお上品な座り方😂
突然二足歩行〜
ほんと何でも出来ちゃいますね🤣

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。