Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/5 Today’s News &今井彰さんブログに^^ 

2011-10-05 22:41:56 | 권상우 クォン・サンウ











 今井彰さんがブログに・・・・^^


『クォン・サンウ好きの波紋』


読みながら 思わずにやにや



>だから私は正確に言えば、韓流ファンではなく、


クォン・サンウがただ好きなだけなのだ。


彼が年寄りになっても応援するだろう。



全く同感



こんなにも温かくサンウのことを見守ってくださる方がいらっしゃるってこと・・

サンウに伝えたい~~~~。。。


いつかサンウとの対談。。。実現しますように



皆さんも行ってみてね




今井彰公式ブログ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






こんな記事が^^


サンウのところのみ抜粋させて頂きました。。


 ‘品格と面白味’あらかじめ見るチャネルAニュース-芸能-ドラマ
(2011-10-05 17:36:52 donga)


《東亜メディアグループ総合編成TVのチャネルAは寡占体制に安住してきた地上波TVの放送プログラムきて他のコンテンツをリリースする予定だ。

チャネルAの放送コンテンツは'本質'に忠実ながら地上波T V以上の'品格と面白味'を目標にしている。

話自らの感動と面白味を追求する正統ドラマ、自然な笑いをプレゼントする芸能、国民に開いている教養、新聞の深層性と放送の速報性を結合した報道プログラムを放送する。

変化する視聴者の生活パターンに歩調をそろえて編成も破格的に変わる。

平日ミニシリーズ ドラマが午後9時台にテレビ劇場を訪ねて行って、平日午後11時以後で慣習のように固まった芸能番組も時間帯を操り上げる。》



●斬新な企画の芸能番組

芸能番組は品格ある笑いと濃い感動を価値で前に出す。 スターMCにだけ依存しないで企画力を前面に出した芸能番組を視聴者を訪ねて行く。

コメディアン イ・スクン氏が進行する'イ・スクンの変えます'という市民の家庭を訪問してクイズ問題を出して結果により古い暮らし向きを最新製品に変える'物々交換'プログラム. 交換・除去された製品は修理して再販売して収益金を寄付して笑いと情を一緒に入れた。

イスラエル コンテンツ製作会社アルモジャ(Armoza)が初めて製作して世界100個余り国にフォーマットが販売されるほど検証されたプログラムだ。

キム・スミ、シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン氏が進行を引き受けた韓国料理トークショー'ショッキング'もチャネルA放送を待っている。

'ショッキング'とは'食べ物と話の出会い'を標ぼうするトークショー. トップスターが招待客で登場して'キム・スミ票(表)'フュージョン韓国料理を味わって話を交わす。

キム・スミ氏は5日'チャネルAストーリーショー'で"先に俳優クォン・サンウ、チョ・インソン、ソ・ジソプ氏などを交渉するつもり"と紹介した。

傍聴客は全部外国観光客で満たして韓国料理の醍醐味を知らせる。

MCシン・ドンヨプ氏が進行を引き受けたサバイバル プログラム'ストーリーテリング マジックショー'も準備する。

世界頂上レベルの国内魔術師らの手並みに話を重ねてかぶせて米国、ラスベガスで通じることができるほどの作品をリリースする予定.

芸能人と国内トップ級プロ魔術師がチームを組んで同じ主題を置いて魔術ショー競争を行う。

'全軍のど自慢'は大韓民国を守る軍人がしばらく重い荷物を下ろして平凡な若者に帰って浮気心と才能をリリースする職人だ。

新旧コメディアンらのコメディ バトルも視聴者を訪ねて行く。

チュェヤンナクイ・ボンウォン氏とキム・ジュノ、キム・テヒのコント対決、チェ・ビョンソ氏とアン・ユンサン氏の盛大模写列伝(熱戦)などおもしろいコーナーが豊かに繰り広げられる。

離散家族感動プロジェクト'もう会いに行きます'では離散家族が北側の土の家族に送りたい話を入れて感動を伝える。





サンウ出演なるか・・・ですが。。。


撮影が忙しければ 無理だよね。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5 雑誌情報&CSWSへサンウ... | トップ | 10/6 雑誌情報~またまたサン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2011-10-06 07:56:02
Chamiさん  おはようございます!

今井彰氏はほんとうにサンウくんがお好きなのですね""

以前 今井氏のTwittreを拝見していましたら、とても
嬉しいことを書いていらしたのをご存じですか?

[魅力的な俳優は マーロン・ブランド アルバ・チーノ
マルチェル・マストロヤン二 三船敏郎 クォン・サンウ
ポール・二ューマン」
存在感があること、女好きな感じ、男を強く意識させる
俳優達で気に入ってます、と書いていらっしゃいました。

あまりにも錚錚たるたる俳優の中に入れて頂いていて
こそばゅうい感じもしますれど、とても嬉しいことですね。

サンウくんがどんな俳優になって行くかとても楽しみですね!!
返信する
こんにちは^^ (chami)
2011-10-06 13:47:46
sanaeさん 今日は久しぶりに暑い一日になりましたが お元気ですか?

朝晩の冷え込みで風邪も流行っているようです。。
体調には気をつけてくださいね^^

今井彰さん^^

twitterでホローさせていただいていますので 毎日のようにお話し読ませていただいています^^

>存在感があること、女好きな感じ、男を強く意識させる俳優達

この中に名前が入ってて本当に嬉しいです

はい^^ これからどんな俳優になって行くのか・・

はらはらドキドキしながら 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。