Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【1/15 龍山アイパークモール クォン・サンウ『히트맨(HIT MAN)』舞台挨拶】③ 🎬ヒットマン試写会後期 - 「生きている笑いを与える映画」

2020-01-17 10:06:39 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




おはようサンウ^^


そういえば・・この冬 まだ一度も雪が降ってないわ。。。


Soraが雪だるま作りたい~言ってるんだけど💦


寒いの苦手な私は ありがたいけど。。


なんとなく 雪を見ない冬も寂しいかな



風邪も流行ってるみたい 。。インフルエンザもかな?


皆さん~~体調には気を付けてファイティン👍






こちらIGより^^


15日のサンウ~~~



i_aestas
-
●🎬히트맨 시사회 후기
-
"살아있는 웃음을 주는 영화."
-
* 자세한 후기는 프로필 블로그 링크
-
-
-
#영화 #히트맨 #시사회
#최원섭감독 #권상우 #정준호 #황우슬혜 #이이경 #이지원 #허동원 #허성태 #조운
2時間前
i_aestasのプロフィール写真
i_aestas
#영화시사회 #영화추천 #일상 #daily #인스타그램 #대학생 #followforfollowback #좋아요 #용산 #용산역맛집 #용산맛집 #CGV #무대인사



●🎬ヒットマン試写会後期
-
「生きている笑いを与える映画」
-
*詳細後期はプロフィールブログリンク
-
-
-
#映画#ヒットマン#試写会
#チェウォンソプ監督#クォン・サンウ#チョン・ジュノ#ファンウスレ#イ・イギョン#イ・ジウォン#ホソンテ#ジョウン
2時間前
i_aestasのプロフィール写真
i_aestas
#映画試写会#映画推薦#日常#daily#インスタグラム#大学生#followforfollowback#良い#龍山#龍山駅グルメ#龍山グルメ#CGV#舞台挨拶













しっかり着込んでるサンウ。。。


ソウルは寒そうだね


流石に昨日はサンウは登場しなかったけど。。


今日の一山はどうかな


ゲリラしてほしい~~~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ヒットマン」試写会に... | トップ | (追加)【クォン・サンウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。