Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

映画「ヒットマン」試写会に行ってきました。 旧正月連休の時に家族、友人と一緒に見れば、ちょうど良い映画だと思う😆

2020-01-16 22:13:23 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





IGより^^



yoonee3326

●<히트맨> × 유니유니

영화 <히트맨> 시사회에 다녀왔습니당
계속 '풉...풉...'했네요 ㅠㅠ 민망...
설 연휴때 가족, 친구랑 같이 보면 딱 좋은 영화 같아요 😆

1월 22일에 개봉한다고 하니 모두들 극장에서 확인하세요!❤


#권상우 #정준호 #황우슬혜 #이이경
#설날엔히트맨 #히트맨 #1월22일대개봉
#일상툰 #웹툰 #인스타툰 #일상 #공감 #영화 #영화스타그램 #만화 #그림 #시사회 #설날




●<ヒットマン>×ユニユニ

映画「ヒットマン」試写会に行ってきました
そして「プッ....プッ..」良かったㅠㅠバツが悪い...
旧正月連休の時に家族、友人と一緒に見れば、ちょうど良い映画だと思う😆

1月22日に公開するというみんな劇場で確認してください!❤


#クォン・サンウ#チョン・ジュノ#ファンウスレ#イイギョン
#正月にはヒットマン#ヒットマン#1月22日大公開
#日常トゥーン#ウェプトゥン#インストタツン#日常#共感#映画#映画スターグラム#漫画#図#試写会#元旦





















耳に鉛筆掛けてるサンウ~~~~すごく似てる


大雑把に訳してみたら。。。




この作者さん 小学生の時サンウが好きだったのね~^^

試写会に行ってきたって^^



>夢のために国家情報員を脱出してウェプトゥン作家になるジュン


>月収50万のチャンネ爆発のウェプトゥン作家になった


休む間ないコミック演技👍


試写会終わってもけいれん・・?


こんなに笑うつもりなかったって~~~かなり面白い?


笑って始まる2020年だといいな・・って



笑う門には福来たる..じゃないけど(;´∀`)


観た方皆さんが そんな幸せなお正月になるといいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『히트맨(ヒットマン)』息... | トップ | 【1/15 龍山アイパークモー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-01-16 23:23:04
chamiさん、クォンばんは~

頭の中が相変わらず

昨日は人生初の胃カメラをしたのに、それさえも忘れてしまうほど

何から手を付ければいいのやら

すっかりご無沙汰してた投票に行って来たら

>ありがとう!また投票よろしくね♪♪

ですって

なんだかなぁ・・・

とても上手~
いいなぁ、こんなふうに描けるなんて。

しっかり「ヒットマン」のフライヤーも持って

お正月映画だもん、笑える家族映画の方がいいですよね
うんうん^^ (chami)
2020-01-16 23:33:36
springさん~クォンばんは^^

ほんといつも

あっ。。胃カメラしたのね・・
私も前にしたことあるよ。。
全身麻酔したから記憶にないけど
麻酔が切れた時の気持ち悪いのを思い出した・・

あっ。。投票・・
私も止まってる
コメ。。相変わらずなんだね
いつになったら脱出するかな?

この絵~~~
なんだかホンワカする優しい絵だね👍

そそ~カジョクで楽しめる映画がいい~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。