Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久しぶりのマック~😋 & 着いてこないで!😂 & [チョ・ヨングが出会った9番目の人] 元祖ナイスボディー俳優クォン·サンウ!!

2024-06-13 08:27:17 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は薄曇り・・

予報は晴れだから晴れてくるのかな?

今日の最高気温32度・・・

またまた暑いわ。。🥵

皆さんのところはいかがですか?




昨日のパパのお土産~

久しぶりのマック




「スパイシーチキンマックナゲット 」



ピリ辛だけど美味しい~♥



「バナナキャラメルパイ」



バナナの味がしっかり~

キャラメルクリームも甘くて美味しい


しっかりいただきました😋




それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




着いてこないで!😂





優しい~









さて、サンウの懐かしい映像がyoutubeに~

2003年のサンウ

まだまだ初々しい~~~~


SBSの芸能情報番組「真夜中」の代表コーナーだった「チョ·ヨングが出会った人」😍😍

酒飲み部屋から街頭インタビューまで、最近流行しているスターTalkの元祖コーナーだっただけに、トップスターたちの飾らない姿と率直なインタビュー内容が大きな話題になりましたが、

「チョ·ヨングが出会った人」の中で依然として気になるスターとの出会いを貴殿の貴重な未放送と共にチョ·ヨングと一緒に見る時間を作りました それは「チョ·ヨングが出会った人」🎉

チョヨングが出会った9番目の人は元祖ナイスボディーで有名な大韓民国最高の俳優クォンサンウです!!

今ちょうどホットなスターとして浮上し始めた2003年、チョ·ヨングが会った人の最初のゲストとして出演し、

果敢な露出(?)と率直なトークを交わした貴重な当時の映像、そして初公開のカッピングトーク未放送分までお見逃しなく!!




映像はこちらから👇

お時間あれば観てね^^

[チョ·ヨングが出会った9番目の人] 元祖ナイスボディー俳優クォン·サンウ!!








コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足をピコピコ~~😂 & Net... | トップ | 何もかも忘れられる😂 & N... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-13 08:58:37
おはようございま~す!

お!昨日のお土産はマックでしたか!
「バナナキャラメルパイ」新作ですよね~♪
まだ食べてないんです💦
バナナにキャラメル…絶対、絶対!美味しいですよね😝
息子に今度、お土産頼んでみます😁

Mちゃん、やっぱりプラレールで遊んだんですね~
虫が大好きだなんて、ホントに頼もしい👍😊
でも捕まえたバッタをママに見せたいだなんて
可愛いですね😊
うちは息子が二人なので💦
やっぱり女の子は良いな~って思います😊
お洋服がとっても可愛らしいですね💖
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-13 09:31:09
おはようございます☺️
此方も薄曇りです❗️
今日も暑くなりそうですね💦

パパさんの久しぶりのマック😋😋😋
美味しそう😋😋😋
グッドタイミングのお土産、嬉しいですね🥰👍

今日も穏やかな1日でありますように🙏
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-13 12:05:55
chamiさん
クォンにちは〜💖
こちらもどん曇今にも降り出しそうです☔

久しぶりのマックですねっ❣️
スパイシーマックナゲットは安定の美味しさですよね〜で、おソースが気になってました😁
バナナキャラメルパイ
期間中に食べられるか…微妙なので、感想が聞けて嬉しいです😆

ついて来ないで!
にゃんこのおシッポに興味津々みたいですね〜小さい子には優しくしないとね😊
優しいおじさん
一生懸命お手伝いするわんこも健気🥹

サンク様の映像
ステキですね〜💖
飲み屋さんのお客さんはエキストラさん?
途中からサンウ様の後ろのお客さんが気になって…面白かったです🤗

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-13 12:13:32
こんにちは~🐱❗
スパイシーチキン
おいしそ~😻❗
わんちゃん
見つかったら
耳かいてごまかす戦法(笑)
お手伝いわんこカワユス😻❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:04:17
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい〜昨日は久しぶりのマック😋
バナナキャラメルパイ、バナナの味がしっかりして美味しかったです🩷
是非是非〜息子さんにお願いしてくださいね😄

Mちゃん、相変わらず車好き😅
まず最初にプラレールでした👍
今回はディズニーので😁
虫も平気でほんと頼もしい〜
ママに見せたら草むらに戻してました👐
男の子だと我が道を行く〜かな(⌒-⌒; )
家の息子もそうでした😂
ママパパの趣味で淡い色の服が多いですね♪

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:08:17
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも💦
こちらは少し前から日が差して来ました〜
雨は大丈夫そうでホッ😌

久しぶりのマック〜
バナナキャラメルパイはバナナの味がしっかりで美味しかったです😆
いつ来るか分からないマック😂
昨日は嬉しかったです👐

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-06-13 13:16:01
こんにちは😃
今日も暑そうですね😅
梅雨ではなく真夏な感じ〰️😅
昨日はパパさんのマックお土産~
今回はバナナキャラメルパイ🍌なんですね😆
美味しそう😋
暑い季節に辛いナゲットも最高ですね😉
私も昨日は娘があちこちしてたのでお土産にシェイク買ってきてくれました😃
暑かったので美味しかった~😋
娘もナゲット食べてました😁
気温高過ぎですね😣
体調崩されませんように😉
とも🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:18:58
@chiitan chiitanさん〜クォンにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらもスッキリしないお天気なんですね💦
こちらは少し前から日が差してきましたが、昨日みたいな勢いが無いですね😅

久しぶりのマック〜
スパイシーマックナゲット、辛いですが食べられる辛さ🤲
私はマイルドなソースでいただきました😉
バナナキャラメルパイ、バナナの味がしっかりして美味しかったです🩷
是非是非期間中に〜👐

しっかりマークされてるニャンコ〜
惚けるワンコ😂
可愛いですね💕

ほんとにおじさん優しいですね🤲
お礼に?お手伝いするワンコ〜
ほっこり(*´-`)

サンウの映像、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
私も気になりました〜😂
飲み屋でサンウがいたら普通には居られないですよね💦
真後ろの右の女の子、多分長年のサンウ ぺンさんなので、サンウに気にせずお食事してください〜とスタッフさんから言われたのかも😅

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:25:34
@syaanelo777 シャアさん〜こちらにもありがとうございます☺️

スパイシーチキン、お酒のおつまみに良いかも🙌

ストーカーワンコ😅
惚け方が面白い🤣
お手伝いワンコ〜
ほっこり💕

今日も片付け、頑張ってくださいね👍
穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:31:44
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

今日は薄曇りなのに湿度高いのか?蒸し暑いです💦

久しぶりのマックのお土産〜
バナナキャラメルパイ、美味しかったです💕
疲れた夜には甘いものが嬉しいですね♪
ナゲットも程よい辛さでしっかりいただきました😂

わぁ、優しい娘さん💕
シェイク🥤美味しいですよね😆
これだけ暑いと冷たいものが飲みたくなりますね💦
水分補給しっかりと、お互い熱中症には気をつけましょうね🤲

いつもありがとうございます✨
ともさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。