Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

日曜日は鰻😋 & 一緒にお参り~🙏 & クォン・サンウ主演「天国の階段」ABEMAで6月10日(月)週、全話無料配信🤗

2024-06-12 08:11:16 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日の予想最高気温は30度。

昨日よりは2度低い予報^^;

皆さんの所はいかがですか?




6月9日 日曜日~

お疲れなパパが「鰻食べに行くぞ~」って^^


初めてのお店 「鰻英(うなぎはなぶさ)」





渋いロケーションでしょ^^;

小雨の降る中行ってきました~


お店の中は4席しかなくて しかも対面じゃなく お庭を眺めながらいただくスタイル^^





落ち着いた雰囲気が心地よいお店でした




国産大鰻1匹を鰻蒲・白焼・鰻蒲焼の3種類のお料理でいただきます。


お酒も色々ありましたが・・

毎度のことながらお酒飲めない二人

「オーガニックジンジャーエール」をいただきました(;´∀`)





最初に出てきたのが「鰻ざく」

きゅうりとメロンが添えられてて 上のエディブル・フラワーも食べられました^^

メロンはパパに







鰻の皮がパリパリで中はふわふわ

めっちゃ美味しかったです



次は「鰻白焼」

海老ぬた、わさびを付けていただきました^^







鰻の臭みが全然無く 香ばしくて美味しい~




途中出てきたのが「鉄釜炊き立てご飯」

お米が立ってる~~





お聴きしたら佐賀県産『夢しずく』だとか。

ほんとに美味しいお米でした




そして次は「鰻醤油焼き」

さっぱりとした醤油が絶妙👍







鰻の素材の良さを引き立ててる感じ^^



味変で手巻きにしてもいただきました





デザートは「黒ゴマアイスのきな粉かけ」



これまた美味しかった~♥


で 残ったご飯はおにぎりに🍙





大変美味しゅうございました

パパに感謝


遠方からのお客さんが多いのも納得です

母にも食べてほしいな・・と言ったらパパが即

「母さん鰻嫌いでしょ」って。。

そうだった・・母は鰻が好きじゃなかった

今度は何かの記念日に またお願いしたいな



お店のHPはこちら👇

岐阜のうなぎなら鰻はなぶさ | 料理とお酒を楽しむ大切な時間





今日はMちゃんが家でお留守番~

お嫁ちゃんはSちゃんの幼稚園へ~

何して遊ぼうかな^^;

それでは皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね





一緒にお参り~🙏






お手伝い~😂









「X」にこんなお知らせが~

Korepoコレポ@Kkorepo
·
6月10日週、「ABEMA」にて全話無料配信となるオススメ韓ドラ・華ドラまとめ!

“韓流スター”#チェジウ の代表作『#冬のソナタ』『#天国の階段』が全話無料ABEMA独占配信中




サイトに飛んだらありました~^^


韓流・華流ドラマ 6月10日(月)週、全話無料配信スケジュール



【6月10日(月)0時~6月16日(日)23時59分の期間、全話無料配信の作品】

冬のソナタ

天国の階段

バズハート(ABEMA独占配信中)

最高です!スンシンちゃん

本当に良い時代

玉楼春~君に詠むロマンス~

マイ・ディア・ライフ~かけがえのない明日へ~

ほか多数配信



6月10日(月)0時~6月16日(日)23時59分の期間無料なんだね~

お時間ある方は是非~



記事サイトはこちら👇

 

チェ・ジウ代表作「冬のソナタ」「天国の階段」ほか、韓流・華流コンテンツがABEMAで全話無料 | cinemacafe.net

ABEMAにて6月10日(月)より全話無料配信が開始となる韓流・華流ドラマのラインアップが発表。

cinemacafe.net

 






ABEMA tvはこちら👇

 

ABEMA | 無料動画・話題の作品が楽しめる新しい未来のテレビ

ABEMAは好きな時間に好きな場所で話題の動画を無料で楽しめる新しい未来のテレビ。ニュースや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩な番組をお楽しみいただけます。©AbemaTV...

ABEMA

 







コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう状況なんだ ?🤣 &... | トップ | 足をピコピコ~~😂 & Net... »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-06-12 08:48:06
凄い鰻コースですねー。私の市は鰻の街ですが、こんなオシャレな食べ方を出す店は無いです。大抵は普通のうなぎ。
席も限定、お庭を見ながらってまさにスペシャルな時に行くべきお店ですね。
一度でいいからこう言う場所行きたいなあー人のお金で(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-12 08:56:29
おはようございま~す!

わ~、鰻蒲・白焼・鰻蒲焼😍
これは、たまりませんね~
お店も素敵だし庭園を眺めながらいただくなんて
素敵ですね~
「黒ゴマアイスのきな粉かけ」も絶対に美味しいヤツですね🤗
残ったご飯はおにぎりにして下さるなんて~
しかも包んであるのが竹の皮(?)これまた素敵です♪
これで、パパさんもchamiさんもしばらくは
夏バテ知らずですね👍😊

今日はMちゃんが来るんですね~
外は暑そうだし💦お家でおままごとかな?
それとも…プラレールかな?😁
返信する
Unknown (reomama518)
2024-06-12 08:57:49
お邪魔いたしますっ♫

鰻をコース料理で頂くなんてお贅沢ですねっ♡
お米も美味しそう~っ!!
おにぎりにしてくれて
風情がある包み方ですねっ☆
私も鰻はだーーーい好きなのですが
絶好調の時しか食べれませんよぉぉ
ムリして食べると気持ち悪くなってしまいますw
お母様は苦手なのですねっ
お肉のほうがいいでしょうかっ♫
maki
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-06-12 09:14:11
chamiさま、おはようございます。
暑い🥵一日になりそうですね。
素敵な鰻屋さんですね。
色々な鰻が味わえて〜美味しそう😋
ご主人のお店選びは間違いなしですね。
今日も暑そうですね。
Mちゃんとお留守番〜楽しまれて下さい。
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-12 09:30:58
おはようございます☺️
昨日はめっちゃ暑かったですね❗️
今日は昨日ほどではないにしても暑そうです❗️

「鰻英」素敵なお店ですね🍀😋
上品な鰻の懐石料理、フルコース❗️
疲れも吹っ飛んだのでは?⁉️😋😋😋💪💪💪
また、1週間ガンバレますね❗️

今日はMちゃんと一緒に楽しく遊んでくださいね🎵🥰
返信する
Unknown (meranme)
2024-06-12 09:44:09
おはようございます。
西風です。
いつもありがとうございます。

この度はブログペチペチが完了
しないまま、間違って「投稿」
に指があたってしまい、UP
されました。

寄って、一旦削除させて頂き、
ちゃんと完成させて再度「予約
投稿」させて頂きました。

折角お訪ね下さったのに、大変
失礼しました。
本当に申し訳ありませんでした。

それでは本日も明るく元気にスタート
しましょう。宜しくです。

西風
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-12 10:21:50
おはようございます😃
chamiさん〜♡
我が家のよく行くお店と違って とっても高級なお店ですね。
私もアニバーサリーには こんなお店 お願いしたいです。
一応 まだちょい先ですが、アフタヌーンティー🫖予約してくれたみたいですが。

お母さまのお好みもご存知でご主人さま お優しいです。

東京も暑い🥵
お互い 良い一日過ごしましょう。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-12 12:10:20
chamiさん
クォンにちは〜💖
今日も洗濯日和ですね👍

鰻英
素敵なお店ですね~✨
最近鰻が食べたくて…
いいなぁ~🤗
chamiさんのお母様も鰻が苦手なんですね🥲
家の母親もなんです〜だから選択肢から外れるので…食べられません🥹

お祈り🙏
これは神様聞き届けてくださいますね😉
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-12 12:15:24
chamiさん
ごめんなさい🙇‍♀💦
またやっちゃいました😱
続きです…

お手伝いわんこ
凄いですねっ😺
ちいたんには無理ですね😁

天階
また見られるんですね💕
楽しみです🤗

Mちゃんと…お留守番
楽しんでくださいませ〜🥰
午後もハッピーな時間をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-12 12:48:09
たいぴろさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

ここの鰻、ほんとに美味しかったです😆
4席しかない古民家ふうなお店で、ゆったりいただきました👐
今度は記念日にお願いしたいです😅
なかなか自分では行けないですよね💦
パパに感謝です🙏

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。