Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

足をピコピコ~~😂 & Netflixで「セキュリティ」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1723)

2024-06-12 18:47:33 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

最高気温31度の暑い一日、、、昨日よりは1度低いけど^^;

皆さんの所は大丈夫でしたか?



昼間はMちゃんと~

まずはプラレール^^




その後お散歩~



ガクアジサイが沢山咲いてました^^


バッタさん見つけて探すMちゃん~





公園の滑り台は熱くてやけどしそう





諦めてバッタ探しを~



捕まえてご満悦~

ママに見せたいというので それまでは虫かごに



ママに見せたら草の所に返してあげました^^

虫も大好きなMちゃん、Sちゃん~

頼もしい👍


それでは今夜もゆっくり~な夜をお過ごしくださいね




足をピコピコ~~😂






くねくねニャンコ~🤣









今度は「SECURITY/セキュリティ」観たよ~

ハラハラドキドキ・・・


「SECURITY/セキュリティ」

上映日:2017年03月18日

製作国:アメリカ

上映時間:92分




(あらすじ)

失業中だった元軍人のエディ(バンデラス)は、運よくショッピングモールの夜間警備の仕事を得る。

しかし勤務初日、一人の少女が深夜のモールに逃げ込んでくる。

すぐに少女の父親だと名乗る男がやってくるが、何かがおかしい。

実は少女は両親をある犯罪組織に殺され、目撃者として裁判で証言をする予定の前日に、その犯罪組織に襲われたのだった。

少女を追って武装した男たちが次々とモールに侵入し、外部との通信も遮断される中、エディは今日会ったばかりの同僚たちと共に少女を守り、犯罪組織と闘わねばならなくなる。



(解説)

深夜のショッピングモールを舞台に、犯罪組織に命を狙われた少女を守る警備員たちの戦いを、アントニオ・バンデラス主演で描いたアクション。

ショッピングモールの夜間警備員として働くことになった元軍人のエディ。

勤務初日、ひとりの少女が店内に逃げ込んでくる。

彼女は両親を犯罪組織に殺害され、目撃者として裁判で証言をする予定だったため、その組織に命を狙われているのだった。

武装した男たちが次々と店内に侵入し、外部との通信も遮断される中、エディは今日はじめて会ったばかりの同僚たちと共に少女を守るべく奔走する。

犯罪組織のボス役に「ガンジー」のベン・キングズレー。

ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。
















監督:アラン・デロシェール

脚本:トニー・モシャー

出演者:

アントニオ・バンデラス

ベン・キングズレー

ガブリエラ・ライト

チャド・リンドバーグ

リアム・マッキンタイア

カン・リー

キャサリン・デ・ラ・ローシャ




面白かった~

退役軍人の主人公エディ。

1年もの間仕事に就けずいたがショッピングモールの夜間警備員の仕事が決まる。

そこに逃げ込んできた少女。

仲間と共に少女を悪から守る・・

ハラハラドキドキ・・

最強のエディ・・

最後はほっこり^^








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君の笑顔を
ずっと見ていたい❤️


今日はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は鰻😋 & 一緒にお... | トップ | 久しぶりのマック~😋 & ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashou-goto)
2024-06-12 19:50:03
今晩は〜😍
本当に暑い1日でしたね
外に出たとたん💦が

今日はMちゃんと一緒だったのですね
虫さん大丈夫って偉いですね😍
お外は暑すぎでしょ🌞
木陰はこちらは風があって凌ぎやすかったですが
穏やかな一日 楽しく過ごせましたか
うちはもうみんな遊んでくれません
それぞれに忙しいので😅
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-12 19:57:05
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは気温はそうでもないですが…暑かったです💦
暑さに慣れないと…今年の夏は耐えられないですね😨💧

Mちゃん可愛いですね〜🥰
虫が平気なんて姉妹揃って頼もしいですね👍
更に戻してあげるのが優しい😊

ピコピコにゃんこ
可愛過ぎる動きに😽
ずっと見てたいな🩷
くねくね〜🤣
一番最初の白猫さん
なんて動きをするの〜😆
にゃんこじゃあないみたい😺

🎬
ハラハラ&ドキドキ感が堪りませんね〜😁
最後はほっこりで良かった❣️

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (meranme)
2024-06-12 20:03:55
こんばんは〜😊
いつもありがとうございます😊

しかし、本当暑かったかですね😭

Mちゃんかな?アッハハ〜😊
なんか良い子〜🎵

お外出る時は気をつけてね。

それでは!今日も一日、あり
がとうございました😊😊

また明日宜しくお願い致します。
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-12 21:39:15
@takashou-goto ごっちゃん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日も暑かったですね💦

はい、Mちゃんとお留守番してました😃
虫も平気で頼もしいです👐
Soraが全然ダメなので😂
逆なら良かったかも💦

日陰はまだ涼しく感じますね😄
日向は暑くて立ってるだけで汗がダラダラ😰

ごっちゃんはお孫ちゃん皆さん大きくなられて、これからがまた楽しみですね😄
家はどうなるやら😅

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-12 22:05:44
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日も暑かったですね💦
ほんと、暑さに慣れるしか無いかな😰

Mちゃん〜ちっちゃくて、たまに分からない日本語だったりして〜可愛いです😂
虫が全然大丈夫🙆‍♀️
Soraがダメなので、ちょっと鍛えてもらいたいですね😂
バッタさんもママに見せたら草むらに😄
バッタも喜んで帰って行きました〜😁

足がピコピコ、可愛いですね💕
小刻みな動きがニャンとも〜😆
クネクネニャンコ〜😅
ほんと最初の白猫さんの動きが面白い🤣
人みたいですね😁

映画、最初からハラハラドキドキ😳
でも最後にホッとほっこり😄
こう言う終わり方がいいですね😊

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-12 22:13:15
西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとに今日も暑かったですね💦
明日もまた暑くなりそう😳
体調には気をつけてくださいね👐

Mチャン、まだちっちゃくて可愛いです😄
ありがとうございます✨
熱中症には気をつけたいと思います👍

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown (chibi015)
2024-06-12 23:32:03
chamiさん☆こんばんは♪今日も一日お疲れ様です☆

Mちゃん可愛いです💕今日はお休みですか??
子どもってほんとに虫探しが好きですよね〜わたしの幼稚園は1クラスに1つ虫カゴがあるんですが、どのクラスも誰かか虫カゴを担いで、虫探しをしています!

今日は暑かった💦熱中症になりそうです🥵水分補給をして上手く休憩をとりながら遊ばないとですね!!梅雨前の足掻き、ですかね〜

ピコピコ猫ちゃん💕かわいいです!足を飼い主さんに押される反動ですかね?

ダンシング猫ちゃんたち!腰の動きがすごい!!真似してダイエットしようかなぁ〜!!

今夜もゆっくりおやすみください♪
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 09:08:10
@chibi015 chibiさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

Mちゃん、可愛かったです😄
昨日はお嫁ちゃんがお仕事おやすみだったので保育園もお休み😅
お利口さんにお留守番してくれました🙌
ちびっこは虫が好きですね☆
一部苦手な子もいますが😅(Soraはダメですね💦)
幼稚園でも虫かごが置いてあるんですね♪

今日も暑くなりそうです😳
体調には気をつけてお過ごし下さいね👐
洗濯物が乾くのは有難いですが、体がついていかないです😰

ピコピコニャンコ〜可愛いですね🩷
クネクネニャンコ〜ほんと腰の動きがすごい👍
ギックリ腰になりそう😂
ダイエットには良いかも😁

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-13 12:10:46
こんにちは~🐱
プラレール
楽しそう🐱
あお向けうさぎさんだ(笑)
にゃんこダンス可愛い❤❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 13:21:56
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

女の子なのに車大好き😅
将来はどんな女の子になるかな💦

足をピコピコ〜ほんとうさぎみたい😂
ニャンコは身体が柔らかいからダンスも上手ですね😁

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。