Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

何もかも忘れられる😂 & Netflixで「劇場版ラジエーションハウス」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1724)

2024-06-13 18:38:26 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

日が長くなりましたね・・

最近7時過ぎまで明るい~

しかし暑かった・・・・

今日の最高気温が31度・・

明日の予想最高気温は34度だって🥵

もう夏・・?

梅雨はどこ行った?

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね


今夜も穏やかな夜になりますように~






身持ち良か~~😂






どうなってる??😱😱😱











今度は「劇場版ラジエーションハウス」観たよ~

面白かった^^


「劇場版ラジエーションハウス」

上映日:2022年04月29日

製作国:日本

上映時間:115分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

72時間―。それは、人の生死を分ける時間。

甘春総合病院の放射線技師・五十嵐唯織(窪田正孝)は落ち込んでいた。

大好きな甘春杏(本田翼)が、放射線科医としての腕を磨くため、ワシントン医大へ留学することが決まったからだ。

「72時間を切ってしまいました」 お別れまでのカウントダウンを胸に刻む唯織のことを、ラジエーションハウスのメンバーは元気付けようとするが、

唯織への秘めた想いを抱える広瀬裕乃(広瀬アリス)だけは、自らの進むべき道について悩んでいた。

そんな中、杏の父親・正一が危篤との連絡が入る。

無医島だった離島に渡り小さな診療所で島民を診てきた正一だが、杏が父のもとに着いてほどなく「病気ではなく、人を見る医者になりなさい」との言葉を残し息を引き取る。

生前、父が気に掛けていた患者のことが気になり、島に一日残ることにする杏。

そこに大型台風、土砂崩れ、そして未知の感染症が襲いかかる。

遠く離れた地で杏が孤軍奮闘していることを知った唯織は、大切な仲間を守るため、苦しむ島民を救うため、ある決心をする。

8人の技師たちが選んだ未来とは。「別れ」の時刻が近づいている―。



(解説)

原作・横幕智裕、漫画・モリタイシの同名コミックを窪田正孝主演で実写化したテレビドラマ「ラジエーションハウス」の劇場版。

甘春総合病院の放射線技師・五十嵐唯織は、大好きな甘春杏がワシントン医大へ留学することになり落ち込んでいた。

そんな唯織をラジエーションハウスの面々が元気づけようとする中、唯織に対し秘めた思いを抱える広瀬裕乃だけは、自身の進むべき道について悩んでいた。

そんな折、離島で小さな診療所を営む杏の父・正一が危篤との連絡が入る。

杏は父のもとへ駆けつけるが、ほどなくして正一は息を引き取ってしまう。父が気にかけていた患者のことが気になった杏は島に1日残ることにするが、

そこへ大型台風と土砂崩れ、さらに未知の感染症が襲いかかる。

杏が島で孤軍奮闘していることを知った唯織は、あることを決意する。
















監督:鈴木雅之

脚本:大北はるか

原作:横幕智裕

モリタイシ

主題歌/挿入歌:MAN WITH A MISSION

出演者:

窪田正孝:五十嵐唯織

本田翼:甘春杏

広瀬アリス:広瀬裕乃

浜野謙太:軒下吾郎

丸山智己:威能圭

矢野聖人:悠木倫

山口紗弥加:黒羽たまき



ドラマは再放送でよく観てました~

ラジエーションハウスの仲間たちの絆が心地よい^^

個性豊かな8人だけど~やる時はちゃんとやるんです~的な👍

ラストはハッピーエンドがやっぱいいな^^

気軽に楽しく観られました









最後 投票~昨晩はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️


今日はこれ^^

>この時間が一番好きだよ♥️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのマック~😋 & ... | トップ | コンビニスイーツ~😋 & ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranme)
2024-06-13 18:58:29
お疲れ様です。

へぇ〜初めて聞いた題名です。
コミックが原作だったのですね。
なんか面白いそうだけど、鑑賞
する機会あるかなぁ〜🤣🤣🤣

しかし、今日も暑かったですね。
でも、週末は雨のお天気だそう
です〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

それでは!本日もお疲れ様
でした😊

明日も宜しくです〜😆😆
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-13 19:10:23
こんばんちゃ❗
お疲れさまです〜
今日はほんと暑かったね
にゃんこ気持ち良さそう
にゃんコの表情
芸人なみですね
ほんとオモロ~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-13 19:49:22
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

明日は34度なんですか😱
本当に今からこんなに暑いなんて…先が思い遣られますね💦

気持ち良さそうなにゃんこ
何もかも忘れられる😆

どうなってる?
にゃんこのビックリ顔が🤣
わんこはどうして…通り抜けてるのかな?私も😳

🎬
TVドラマの劇場版は馴染みがあるので、面白そうですねっ😊
これも観たい作品です😺

今夜はお休みですね〜ゆっくり楽しい時間お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 20:21:25
西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

テレビでドラマはやってましたが、映画は初めて観ました👐
なかなか面白かったです😄
機会があれば是非〜❤︎

ほんとに今日も暑かったですね💦
週末はお天気下り坂😨
明日はまた暑いみたいですね💦
体調には気をつけてくださいね👍

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 20:24:07
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨
ほんと暑かったですね💦

ニャンコの表情〜
めっちゃ気持ち良さそう😂
下のはマジック?トリック?
摩訶不思議😳
ニャンコの気持ちがよく分かる〜😂

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 20:30:39
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

明日の予想最高気温、34度って😨
夏ですよね💦

ニャンコみたいにやりたい〜
気持ち良さそうですね😂

下のワンコ、どうなってるのか?
マジック?トリック?
私もワケワカメ😂
ニャンコの表情、気持ちがよくわかる〜😅

映画、テレビでよく観てたので違和感なく観られました😄
一件落着な最後は変な余韻が無くてスッキリ😃

いつもありがとうございます✨
はい、今夜はゆっくり〜😄
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown (furutaro)
2024-06-13 20:56:18
暑かったですね〜。
夜になって涼しいのが救いです😅
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-06-13 21:48:54
chami さん
こんばんは。
毎日が鉄板の上状態ですね。
明日は一日中、名城公園施設内のエアコンで快適に過ごせそうです🎵
返信する
Unknown (chami)
2024-06-13 23:27:34
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとに日中は暑いですが💦
夜はまだ過ごしやすくて助かります😅
真夏になったらどうなるやら😰

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-13 23:42:17
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ほんとに毎日暑いですね💦
明日も暑くなるとか😰
あっ、室内なら大丈夫ですね👍
道中、気をつけてお出かけくださいね✨

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。