Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

僕にもくれニャいのか👀 & クォン・サンウ「漢江」今から楽しみなコンビ…👨‍✈️ & Netflixで「母と暮せば」観たよ~🎬 & サンウに投票してね~😍💪 (1445)

2023-08-31 19:19:51 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

今日もお疲れサンウ^^

gooの不具合で暫く入れず・・・

今PCでは見れるけどスマホではまだ。。。

いつになれば復旧するのかな?

皆さんはスマホから見れますか?



不安定なお天気でしたが シーツも乾きホッ

5時の空~





綺麗だった~

朝からこれなら良かったのに



明日から9月・・秋本番~とはいかない暑さ

しかも台風も・・

穏やかな夜をお過ごしくださいね




見てる~~~😂






おやすみにゃさ~い😘










今日出てた韓国ニュース~


 「漢江」クォン・サンウXキム・ヒウォン、今から楽しみなコンビ…···水ペクタクル コミックアクションが来ます


俳優クォン・サンウ、キム・ヒウォンが「漢江」でケミストリーを披露する予定です。



ディズニー+オリジナルシリーズ「漢江」でケミ職人クォン・サンウとキム・ヒウォンの出会いが話題を集めている。

「漢江(ハンガン)」は漢江を昼夜を問わず守るTeam漢江警察隊が漢江を巡る犯罪に巻き込まれて繰り広げられる水ペクタクル·コミックアクションです。

今回公開されたクォン・サンウとキム・ヒウォンのケミカルスチールは、歴代最高の最強コンビ誕生を予告している。

漢江警察隊で長い間呼吸を合わせ、同僚以上の強い絆を持ったドゥジン(クォン・サンウ)とチュンソク(キム・ヒウォン)。

漢江で勤務しながらしばらくゆったり座って休んだり、真剣に意見を交わしたり、四輪バイクに乗って出動したり、パトロール船で移動するなど、いつも一緒にいる姿が印象的です。

あふれる正義感を持った情熱に満ちたドゥジンとは違い、夕方のある人生を夢見て独特の余裕を楽しむチュンソク。

仕事と生活に対するあまりにも違うスタイルを持った二人ですが、一緒にいるだけで愉快です。






毎作品共にする俳優たちと完璧なケミを完成させたクォン・サンウは

「お互いに頼りながら呼吸を合わせ、足りない部分を満たしていった」としてキム·ヒウォンとの作業に対する感想を伝えた。

これに対しキム・ヒウォンは「クォン・サンウと一緒にすれば肯定的なエネルギーがいっぱいだ」としてケミ職人が完成した楽しい演技シナジーに対する期待感を高めた。

「漢江」は漢江で発生するすべての事件を処理する漢江警察隊という新鮮な素材と物語で注目を集めた作品です。

クォン・サンウ、キム・ヒウォン、イ・サンイ、ペ・ダビン、シン・ヒョンスンそしてソン・ドンイルまで強大なキャスティング組合が完成した最強のティキタカと

パク・ホサン、チェ・ムソン、ソ・ヨンヒなど大韓民国名品俳優たちのアンサンブルが期待されるこの作品は9月13日ディズニー+で初公開される。




キム·ヒウォンssiとのケミが面白そう~~~









さて、今度は「母と暮せば」観たよ~

少し前になるけど

吉永小百合さん いつまでもお綺麗♡


「母と暮せば」

上映日:2015年12月12日

製作国:日本

上映時間:130分

ジャンル:ドラマファンタジー




(あらすじ)

1948年8月9日。長崎で助産婦をして暮らす伸子の前に、3年前に原爆で亡くしたはずの息子・浩二がひょっこり現れる。

「母さんは諦めが悪いからなかなか出てこられなかったんだよ」。

その日から、浩二は時々伸子の前に現れるようになる。

二人はたくさんの話をするが、一番の関心は浩二の恋人・町子のことだった。

「いつかあの子の幸せも考えなきゃね」。

そんなふたりの時間は、奇妙だったけれど、楽しかった。

その幸せは永遠に続くようにみえた―。


(解説)

小説家・劇作家の井上ひさしが、広島を舞台にした自身の戯曲「父と暮せば」と対になる作品として実現を願いながらもかなわなかった物語を、日本映画界を代表する名匠・山田洋次監督が映画化。

主人公の福原伸子役を「おとうと」「母べえ」でも山田監督とタッグを組んだ吉永小百合が演じ、その息子・浩二役で二宮和也が山田組に初参加。

「小さいおうち」でベルリン国際映画祭銀獅子賞(女優賞)を受賞した黒木華が、浩二の恋人・町子に扮する。

1948年8月9日、長崎で助産婦をして暮らす伸子の前に、3年前に原爆で死んだはずの息子・浩二が現れる。

2人は浩二の恋人・町子の幸せを気にかけながら、たくさんの話をする。

その幸せな時間は永遠に続くと思われたが……。
















監督:山田洋次

脚本:山田洋次

平松恵美子


音楽:坂本龍一

出演者:

吉永小百合

二宮和也

黒木華

浅野忠信

加藤健一

本田望結

広岡由里子

小林稔侍

辻萬長

橋爪功



原爆で亡くなった息子と、1人で生きている母。

一つの原爆で失われた多くの命と 残された者の悲しみ・・


死んだはずの息子が母に会いに来る・・

母親ならこれは嬉しいね・・

最後は悲しいけど・・これで幸せになれるね・・と思った。。

あの世ではいつもず~っと一緒。

井上ひさし原作の映画『父と暮らせば』というのもあるんだね・・

観てみたいな・・









最後 投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔が好き❤️


今日はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26 「ストリングスホテル ... | トップ | コンビニパン🥐 & ルンル... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki1chi2)
2023-08-31 19:40:28
こんばんは
今やっとスマホから見られるようになりました✨良かったです〜♪
いつもリアクション感謝しております。有難うございます🙇
Unknown (marimari58)
2023-08-31 19:49:38
こんにちは。
私の場合はパソコンは見られないけど、スマホからは見ることができます。

早くきちんと復旧してほしいですね。
Unknown (chami)
2023-08-31 20:05:50
@ki1chi2 ki1chi2さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

スマホだとホームは出ず、リアクションしてくださった皆さんの所に飛んでもブログが開かず😱😱
pcからもまだ不安定で接続出来ませんって💦💦
ki1chi2さんはスマホで見られるんですね👍
早く復旧してほしいです🙏

いつもありがとうございます✨
後でブログにお邪魔させていただきますね🙇‍♀️💦
Unknown (chami)
2023-08-31 20:10:44
@marimari58 marimariさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

スマホから見れるんですね💦
私はまだ😱
pcもスマホもまだ不安定です💦
ほんと、早く復旧してほしいですね🙏

いつもありがとうございます✨
後でブログにお邪魔させていただきますね🙇‍♀️💦
母と暮らせば (アナザン・スター)
2023-08-31 20:17:47
映画は観ていません。
井上ひさしの原作は読んでいます。
昨日、拙ブログにて書いていますが旧盂蘭盆会には、そういった不可思議な現象が起きます。
わたくしの場合は、その日であったり前後しますが。

何故なのかは説明できません。
ですが、夢などとは想えないんです。
非現実的なことも、起こり得る。
今晩は (oyajisann)
2023-08-31 20:46:02
今晩は私はPCオンリーですが未だ不具合。
ブログ訪問しても「このページは現在機能してません」多発で訪問出来ない所何件もあります。
再再度訪問してやっとページ機能なんてのも(-_-;)
来月もよろしくお願いします。
Unknown (chami)
2023-08-31 22:03:39
アナザンさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます✨
やっとコメント欄が開きました🥺
今度はpcは繋がりません💻
しかもスマホも接続不能な時が多くて💦

昨日のスレ見て共感しました👍
先日父の33回忌に実家に行った時、父に小さい時いつも遊んで貰ってた姪っ子が急に泣き出して😭
爺ちゃんが降りて来たよ!って✨
お経挙げてる最中でしたが、きっと父も皆に会いに来たんだと思います☺️
言葉では説明出来ない事ってありますよね。
私は死後の世界、信じてます😇

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-31 22:07:52
oyajisannさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

夕方pcは大丈夫でしたが、今は全然繋がらないです😱
スマホは辛うじて💦
でも何度もポチしないと繋がらなくて🥺
皆さんのブログに到達出来ていないです💦
早く復旧して欲しいですね🙏

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、来月も宜しくお願いします🙇‍♀️
ブログには繋がったらお邪魔させていただきますね🙇‍♀️💦
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-31 22:31:53
chamiさん こんばんは~♪
午後からブログ 書き込みが出来ませんでした
やっと復旧出来て良かったです。

暑い~8月が終わりますね。
9月も暑いですけどね 頑張りましょう!!

今日は1日雨でした。。。明日は晴れそうです。
Unknown (chami)
2023-08-31 23:01:31
まーこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日は午後からずっと不具合でしたね💦
今は直ったのかな?
さっきまでまだ繋がらなかったです😱

明日から9月🍂
まだまだ暑いですが、体調には気をつけて頑張りましょうね😃👍

そちらは雨だったんですね💦
明日は晴れますように🙏
いつもありがとうございます✨
ゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。