Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あらよっ こらしょっ😂 & Netflixで「セーヌ川の水面の下に」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1720)

2024-06-09 18:05:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日☁☔のお天気・・

なんだかこういう日は気分も⤵


皆さんの所も梅雨空かな?

今夜はゆっくり~お過ごしくださいね




あらよっ こらしょっ😂😂





めっちゃ怒ってる~~😅









今度は「セーヌ川の水面の下に(Sous la Seine/Under Paris)」観たよ~

サメが・・・怖かった😱😱


「セーヌ川の水面の下に(Sous la Seine/Under Paris)」

2024年製作の映画

製作国:フランス

上映時間:101分

ジャンル:アクションホラー




(あらすじ)

トライアスロンの国際大会を控えたパリで、セーヌ川に巨大ザメが出現。流血の惨事を防ぐため、ひとりの科学者は自らの悲惨な過去に向き合うことに。




















監督:ザヴィエ・ジャン

脚本:ザヴィエ・ジャン

ヤニック・ダアン

Maud Heywang


出演者:

ベレニス・ベジョ

ナシム・シ・アフメド

アナイス・パレロ

レア・レヴィアン




お薦めで出てきたから観たけど・・

怖かった。。

サメ。。怖いわ。。😱

映像も迫力あるしとにかくずっと目が離せない感じ・・・

パリ市長。。こんな市長もあるあるんでしょうね

しかし・・最後がなんだかな・・・

セーヌ川がサメに支配されたということ?

パリ五輪の前にこの映画・・・大丈夫なんだろうか(;´∀`)







最後 投票~昨晩はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。


今日はこれ^^

>ありがとう!
また来てくれ!


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアバーでランチ~🥗🥩🍕🍝... | トップ | 土曜日のお出かけ~🌳🍛🍋 ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-06-09 18:19:44
こんばんちゃ🐱
お疲れさまにゃり〜
こねこお手伝いえらい❗(笑)
にゃんこめちゃ怖い顔🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-06-09 18:22:44
お疲れ様でした。
どうでした?楽しい日曜を過ごせ
ましたか?〜アッハハ😊

こちら現在は雨止んでますが、
一日中、雨止まなかったです😂😂

まぁ〜今日は完全休日だったので、
何もスケジュール入れて無かった
ので、ゆっくりさせて頂きました。

はい、映画これってマジ怖かった
でしょう?

ワタシもこの手の映画は苦手なん
ですが、何かの間違いで鑑賞した
らゼェ〜〜〜〜たい!トラウマに
なります〜アッハハ🤣

それでは本日もありがとうござい
ました。
また〜明日宜しくです😄😄😄
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-09 18:59:12
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様です✨

お手伝いニャンコ〜
潰されないように頑張って😂
怒ってるニャンコ💦
これは目を合わせたくないですね😱

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-09 19:04:37
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日は一日曇り🌥️で気怠い一日でした💦
いよいよ梅雨ですね😨

今日はお休みだったんですね(*´-`)
ゆっくり出来て良かったです〜

映画、サメがリアルで怖かったですよ〜💦
確かに見たら、川には近づきたくないかも😅
ハラハラドキドキでした💦

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀😂
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-09 19:45:46
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

夜は☔だけど明日の朝にはあがるみたいです😺
梅雨入りは来週かな?

トレーナー仔猫ちゃん
可愛いし踏んじゃイケないし頑張れ飼い主さん👍
めっちゃ怒ってる〜😅
お顔が怒ってますね🤣
お目々パッチリなのでフツーのお顔は可愛いんだよね…😆

🎬
サメ怖いですね〜😱
本当にタイミングが…大丈夫かなパリオリンピック😨

投票〜
今週は何位かな❓

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-06-09 19:54:48
私は鮫映画=ジョーズの世代。
フランスの鮫映画って珍しい?
ネットフリックスでランキング上位だし深夜鑑賞予定です。
今週もよろしくお願いします。
返信する
セーヌ川の水面の下に (gengegenge)
2024-06-09 20:04:56
こんばんは
「セーヌ川の水面の下に」
面白そう…
JAWSとかの怖さとは違うのでしょうか
ウチの近くには多摩川がありますが
そこにサメが登ってきたら 怖いですね
以前にゴマフアザラシは来てくれましたが。
ところで私
サメ=フカ=ワニの湯引き大好きなんです。
人食い鮫とは種類が違いますが
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 20:07:27
こんばんは☆
こちらはどんより〜でも暑い〜の不快なお天気でした💦エアコンつけてないと無理です💦明日からはお日様マークが予報に出てますが…夏の暑さは勘弁ですよね…(;´∀`)
サメ、リアルなんですね💦最初の『ジョーズ』なんかは昔はコワイ💦と思ってましたけど、改めて見るとハリボテ感がすごくてちょっと笑っちゃう位ですよね(^_^;)
でも実際こんなの来たら恐怖過ぎてかたまっちゃいそうです〜💦私泳げないから…きっとすぐパクッ…です…(;´д`)
返信する
Unknown (furutaro)
2024-06-09 21:21:04
雨の日曜日でしたねー。
こちらは梅雨入りしたらしいです。
気持ちはじめじめしないようにしたいですねー😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-09 21:45:48
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちらも今は☂️
明日には晴れそうです☀️
来週には梅雨に入るかな💦
短い期間だといいけど😨

ニャンコ、可愛いですね🩷
飼い主さんも踏んづけないように頑張れ😂
怒ってるニャンコ〜
まん丸お目々ですね♪
可愛いお顔も見てみたい〜😅

サメ、ほんとに怖かったです😱
もう容赦なくでした💦
ねっ、このタイミングに?
オリンピックに一抹の不安が💦

投票、いつもありがとうございます🙇‍♀️
今週も頑張れてたらいいな🤲

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。