Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

土曜日のお出かけ~🌳🍛🍋 & くねくね歩きになるらしい。。🤣🤣 & クォン・サンウ主演「美しき野獣」みるアジアで🔊配信開始!

2024-06-10 08:19:20 |  200601  야수 (美しき野獣)

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

暑くなりそう

皆さんのところはいかがですか?


あちこちで梅雨入り宣言・・

こちらももうすぐかな



さて、8日土曜日~~

中日ビルから次は「のりたけの森」へ~🌲🌲

娘たちは初めて👍



はしゃぐツーちゃん~(^_^;)









明治時代の赤レンガ建築が立ち並んでて素敵~







Soraがこんな写真撮ったって~~

水面に映るビルが綺麗~




で、次は横の「イオンモール Nagoya Noritake Garden」へ^^

前にも写したけど^^;

TSUTAYA書店には巨大な本棚~



何度見ても素敵~~~♥



あちこちしてたら5時過ぎに・・

モールの中の「Rojiura Curry SAMURAI.」でスープカレーを食べることに^^

私と娘とちびっこ達はこれ~

「侍.ザンギ&ハーフチキンと野菜12品目」









パパは「侍.まつり」




スープなだけに重くなくて美味しくいただきました~


お食事出来るまで外の景色を~







お天気良くて気持ち良い~


その後ショッピングモールをうろうろ~

娘はお部屋に置く観葉植物を二つ買ってました^^


喉が渇いたのでレモネード専門店「 LEMOTOO」へ🍋









ふと見たらこんなチラシが~

藤井聡太さんも飲まれたんだね^^




レモンの味がしっかり~美味しくいただきました~




土曜日は 私なりによく歩いたけど^^;

食べる量も多いからカロリー消費には繋がらなかった😅



それでは 今週も宜しくお願いいたします

素敵な1週間になりますように~





興奮すると くねくね歩きになるらしい。。🤣🤣





そろーりそろり😂










さて、「X」にこんなお知らせが~

【公式】みるアジア@Miruasia_c7

【🔊配信開始!】
2005年📽️🇰🇷「#美しき野獣」
#クォン・サンウ と #ユ・ジテ 共演で贈る刑事アクションドラマ!
2人は運命的に出会い、協力して捜査を進めるが…。

※こちらの作品は字幕検索、字幕移動ができません。予めご了承ください。




ここで一応作品紹介~

「美しき野獣(야수/RUNNING WILD)」



2005年製作の映画

製作国:韓国

上映時間:125分

ジャンル:アクション










(あらすじ)

ソウル地方警察の凶悪犯罪捜査班に勤務する若き刑事、チャン・ドヨン。

ある日、ドガン組の幹部に義弟を殺された彼はドガン組の撲滅を心に誓う。

一方、エリート検事のオ・ジヌもドガン組の撲滅に乗り出す。

運命的に出会った2人は、協力して捜査を進めるが…。

監督:キム・ソンス

脚本:キム・ソンス

ハン・ジフン

出演者:

クォン・サンウ

ユ・ジテ

オム・ジウォン

ソン・ビョンホ

キム・ユンソク

カン・ソンジン

イ・ジュンムン



懐かしいな・・・・・



▼視聴はこちらで👇

「#美しき野獣」


19年前の作品👍

サンウが真っ黒クロスケで出てきた時は衝撃だったけど・・・😅

切なく悲しい物語・・・








コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらよっ こらしょっ😂 &... | トップ | 見てる~。。。🤣🤣 & Net... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-06-10 09:05:51
おはようございます。

わぁ〜素晴らしい建造物🎵
特に煉瓦建の建物は重厚で威風堂々
な感を受けます😊
朝から良いものを拝見させて
頂きました〜感謝😊😊

それでは!
今週も明るく元気に平常運転🎵
〜宜しくです♪〜😊
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-10 10:26:21
chamiさん おはようございます♪
今日は 曇りです

のりたけの森~広くて素敵ですね
ここは食器も見学出来るのかな?

TSUTAYA書店の巨大な本棚~圧巻ですね
この本達は 手に取れるのかな?
本好きですが 最近読んでないので 本屋さんに
行く事がなくなりました

スープカレー 食べた事がありませんが
野菜も美味しそうですね
これは ご飯に掛けないで スープとして食べるのですか?

レモネードで さっぱり元気回復ですね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (reomama518)
2024-06-10 10:41:42
お邪魔いたしますっ♫

私もここのスープカレー好きですよぉ
アウトレットに行った時
かなり待ちましたが
おススメされたのでとても美味しかったです♫
パパさんと同じような
煮込みの骨付きのお肉入っているのは
とてもほろほろで美味しかったです
また行きたいなーっと思ってますよぉ♡
maki
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-10 10:47:15
chamiさん こんにちは!

TSUTAYA書店の本棚、見に行きたいですー!
素敵過ぎです。ランチも美味しそうで、藤井聡太さんのおやつにと今日も盛りだくさんです。
ユジテは「スターの恋人」で初めて知り、「花様年華」でファンになりました。サンウは沢山佳い作品に出られていると、改めて思いました。なおとも
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-10 10:59:47
こんにちは😃
夜、凄い雨だったけど、晴れて暑くなりそう❗️

のりたけの森、素敵な処ですね❗️👍
風景写真が綺麗です🍀
Soraちゃんのセンスある写真が素敵すぎ❗️🥰🥰👍
スープカレーも美味しそうで本当にハッピーな1日でしたね❗️
今日も穏やかな1日になりますように🙏
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-10 11:10:39
@meranmeran21 西風さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

100年の歴史のある赤煉瓦、素敵ですね💕
中はカフェになってて、また素敵なんです♪
今度入ってみたいです😆
見てくださって、ありがとうございました🙌

今日は晴れ☀️
そちらもかな?
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-10 11:35:01
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらは曇りなんですね☁️
雨は大丈夫かな?

のりたけの森、中には陶磁器の製造工程見学や絵付け体験、昔の食器が展示されてたりで楽しいですよ〜❤︎

TSUTAYAの本棚は何度見てもため息が😄
この並べられてる本は触れないです👍
最近は本屋さんも減って来て、大きな所は残っていてほしいです🙌

スープカレー、重くなくて食べやすいですよ〜🙌
野菜もいっぱい、大満足でした😄
ご飯にかけても、別々でも〜
ちびっこはかけて食べてました😅

レモネード、美味しかったです🍋
暑い時はレモンがいい〜

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-10 11:38:38
@reomama518 makiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

私は初めていただきました😋
野菜たっぷりで美味しかったです🩷
お肉も柔らかくて、カレーの辛さも選べて良いですね🆗
私もまた行きたいな🤲

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-10 11:45:14
なおともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

TSUTAYAの本棚、圧巻です😁
半分が鏡に写ってるというマジックが素晴らしいですね🙌
ランチもレモネードも美味しかったです♪

ユ・ジテssi、素敵ですね😃
背がすごく高い印象。
なおともさん、色々作品観られてて素晴らしい🤲
ほんと、サンウは作品に恵まれてますね😊

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-10 11:51:03
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
昨晩は雨がすごかったですね💦
今日はすっきり✌︎

のりたけの森、娘たちが初めてだったので行ってみました👍
Soraが見て見て〜と見せてくれた写真😁
なかなか綺麗ですよね(⌒-⌒; )

スープカレーも美味しかったです🩷
昼から夕方まで、目一杯出かけてました♪

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。