中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

僕、チーム1若いんです…(^o^)丿

2012年06月06日 | メンバー★
お久しぶりぶりの広報部キャサリンでございます

本日の横浜
梅雨も近づき、朝から一生懸命ドライヤーでのばしたキャサリンのくせ毛は、会社に着くとグルグルしてます
梅雨なんて無ければいいのに





さてと


先週5月31日はドリっ子の最年少「カイセー」のお誕生日でした
めでたく5歳になりました

おめでとうカイセー




皆からの呼び名は「カー」
いつも元気いっぱいなカーは父ちゃん・母ちゃん・兄に・と共に毎週グランドに来ては遊んでる自由人(笑)




グランドにいる天敵の皆さん(濱のジャイアン・kのジャイアン・濱のジャイアンjrなどなど)にも負けず、泣いてわめいて走り回っております




昔の子供達のように鼻水を垂らしながらグランドに寝そべって真っ黒になり、最終的には母ちゃんに怒られ…

そんなカーがとても可愛くって、イジってられなくなります




いつもカーと同じレベルな父ちゃんそして、カーが一番恐れてるらしい、先週熱中症になってた兄に



母ちゃんは↓↓最上段一番右でピース



愉快すぎる家族でございます




カー早く大きくなって皆と野球しようね


改めておめでとう






皆様からの「おめでとう」コメお待ちしております





最年少「カー」の紹介でした













季節の変わり目…
体調にはくれぐれも気をつけて今週も頑張りましょう





















今週も晴れますように














にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチット

























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が息子よ…… (ガリコ)
2012-06-06 15:59:49
おめでとうヾ(^▽^)ノかーくん
かーもやるのかな…
返信する
ガリ子さん… (ジェニファー)
2012-06-06 16:14:14



当たり前じゃないですか



返信する
おめでとう (だいママ)
2012-06-07 11:43:15
かぁ~おめでとう

もちろんやるでしょう

今週は県小連、合同リーグと
あるけど
サンドリっ子達
頑張れ~
返信する

コメントを投稿