中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

中区大会決勝戦。

2017年06月06日 | 試合
こんにちゎ~
今日の横浜は曇り気味で少し涼しくも感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
地域によっては、梅雨入りしたようですね。

さて。。6月4日(日)にいよいよ中区大会の決勝戦を迎えました!!
 野毛オールスターズさん

試合開始前からそわそわ、ドキドキしておりました。。
9時にプレーボール!先攻ドリームズで試合開始!!

試合中の様子 ↓↓














出だし好調で始まった試合でしたが、エラー・フォアボールなど出てしまい点数でリードしていたのにあっという間に追いつかれてしまいました。
結果は2位で終わってしまいました💧が、子供たち良く頑張ったと思います




表彰式と記念撮影 ↓↓










色々課題もありますが、いっぱい練習をし次は優勝を目指して頑張ってほしいですね~
Go Go ドリっ子❗💪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ドリっ子応援団)
2017-06-07 19:24:47
ホント、ドキドキしましたね💓
負けてしまって悔しいけれど、以前と比べたら決勝戦なんて、考えられなかった事。
子供達、成長したなーって思います。
まだまだ強くなれる!
さらに応援頑張っちゃいます📣
返信する

コメントを投稿