中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

ブツブツ言う『 I 』コーチ…

2012年03月21日 | ティーボールteam
こんにちわ~

毎度毎度のキャサリンです本日の横浜は、ちょっと寒いけど良い天気ですyo~

昨日は春分の日ポカポカ陽気の中、ドリっ子達は元気イッパイ練習してました


午前中は新4年生以上は海釣りグランドにて走り込みと、小仲井監督からの楽しいノック
低学年生は大鳥小学校にて横浜マリーンズさんのティーボール練習

午後からは本牧サンダースさん、横浜マリーンズさんが合流し高学年はノック
新4年生は基本を中心とした練習
低学年はティーボールでの練習を行っていました

練習終了後の子供達はキラキラと充実感に満ち溢れていましたね~




さてさて…
先週、ドリームズのコーチでもあり、某チームさんの監督でもある『I』コーチがブツブツつぶやいていました…

 「監督や佐藤コーチの名前は出てくるのに俺の名前がでてこない…」と…

しかたないですね~
今度からはキャサリンの車を「ポンコツ車」って呼ばないでくださいyo~(-"-)


ジャジャ~ンMr池田コーチでございます

ナゼか子供達からの信頼はあつく、たまに「池チャン」と呼ばれてる池田コーチ(笑)
凹んでいる子供達も、一瞬で元気にしちゃうパワーの持ち主
楽しいコーチであります

そういえば、先日、池田コーチマダムが怒ってましたyo~
「ガムをポケットに入れたままにしないで」と…

池田コーチポケットの中身はちゃんと出しましょうね…
チャーちゃん、怒ると怖いから…


さぁ!今週末も晴れでありますように…

見学・体験入部をご希望の方は日時をご確認のうえ、海釣りグランドにお越しください
また詳しいことはこちらまで小仲井(KONAKAI)090-4536-6212まで♪

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチっと♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪〓〓〓 (だいママ)
2012-03-21 14:45:00
やだやだ
ガムがくっつくと
取れないんだよねぇ

普段洗濯するまえに
確認してても
確認しなかった時に
限ってティッシュが
入ってたりするんだよねぇ

頼みますよ
ちゃんとポケットの
中身は出して

返信する
ほんとだゎ~〓 (けんママ)
2012-03-21 14:53:24
ポケットの中身はちゃんと出しましょうね~〓
返信する
でしょ~〓〓 (りゅうママ)
2012-03-21 19:08:52
もう、二度とやめていただきたい
ガムに限らずねっ
返信する
Unknown (ジャイアンの嫁)
2012-03-21 21:43:08
キャサリン ブログ更新サンキュー
毎回楽しく拝見してます!
ドリスタッフは 監督をはじめ愉快なコーチが
そろっていて毎回話題がつきないね~(笑)
これからも楽しいお話 期待してます
返信する

コメントを投稿