中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

金港杯

2017年04月09日 | 試合
3月19日・金港杯一回戦にドリちゃんたち挑んできました!!
間門イーグルスさん

先発ハルト、中継ぎリョウタロウ。





なかなか好調のドリちゃんたち
やはり、新しいユニフォームのせいでしょうか??

絶対勝つぞー















なにやらみんな集まってます。。。



そして、試合結果。。。



一回戦勝ちました!頑張ったね!!




3月20日に鷺竹クラブさんと準決勝を行いましたが、残念ながら7‐9で敗れてしまいました。
が、結果は三位で終わりました!ドリちゃんたち、自信がついたのではないでしょうか 

次に向かって頑張るぞ~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marico)
2017-04-11 11:34:53
惜しかったねっ‼️
3位という、この結果に満足しないで、頂点目指して頑張れドリっ子❣️
返信する
Unknown (のあまま)
2017-04-14 17:35:34
惜しかったね!
もっと上を目指して頑張ってほしいですね ★(^^)
返信する

コメントを投稿