オレンジ

幸せな色・・・。

こんにちは★

2005-03-09 17:44:25 | Weblog
やっほー!久々の投稿です。
このごろは休みが多くてあんまり友達と話が出来ませーん。
まぁ、明日は学校なのでいっぱい話したいものです♪
今は中学の友達がバイトと部活で色々と大変なのであんまり会っていませんが、メールとかは時々しています。
けれど、やっぱそのうち合う約束でもしようかと思いま~す
まぁ、話は変わってこのごろある物にはまっています!
前にも言った春雨ヌードルです。今日も昼に違う味を食べたんですが(ゴマ味だったかな・・・)ワンタンも入って美味しかったです。また今度は違う味を買って食べようかと思います。
ただ、休みの日とかにしか食べれないのである意味で楽しみ倍増ですぅ~♪
また、土曜日が楽しみっす。
そんじゃ、今日はこの辺で~