オレンジ

幸せな色・・・。

12月♪

2005-12-05 17:03:49 | Weblog
やっほ~!
お久しぶりです。
12月になってから寒くなりましたね☆★☆
この頃はいつも通学にマフラー&手袋です
今日は昨日作ったアップルパイについて話します!
実は、福岡のおじいちゃんがりんごを送ってくれて昨日やることがなかったのでパイシートを買ってきて作ったんです。
そのりんご蜜がたっぷり入っててそのままでもおいしいんです
私はシナモンが好きじゃなかったので入れないで作ったら、姉に”シナモン入れたほうがおいしいかも”と言ったんです。
けど、さっきも言ったように好きじゃないので入れなかったんです
まぁ、別にいいんですがね。
だから今度は姉においしいといってもらえるようなケーキを作ろうと思います。
リベンジです!
お小遣いが入ったらですが・・・。

では、今日はこの辺で


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-05 19:45:24
アップルパイいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:俺はシナモン好きだな。



ケーキか…クリスマスもあるから丁度いいな!ケーキも作ったら、是非ブログに感想書いてくれ。

楽しみにしてるぜ。
返信する
さむいよね (あや)
2005-12-08 00:21:58
あたしもさむくてやばいかんじぃ(∋_∈)でもぉ…もぅすこしで冬休みぢゃん(σ・∀・)σ

雪ふってほしぃよね☆
返信する