オレンジ

幸せな色・・・。

やっほ~!

2005-11-24 16:39:50 | Weblog
お久しぶり~!
皆様元気ですか?
私はテストが終わってちょっとだけ楽になったりしたり・・・。
けど、この頃学校に行くのが疲れてきた。
いやなこともあるけど、楽しいこともあるんだ・・・
なんだかいやなことばっかなきがするの。
まぁ、こう感じ方の問題なんですが・・・
私は早く冬休みになって、卒業したい。
けど、もしかしたらだけど前向きでいれば良いことだってあるかもしんない☆★☆
だから今日から私は、前向きに生きる&いやなこともある意味自分を変えるチャンスかもしんない♪
だから、私もうちょっとがんばってみます。
遠い目で見守っててください

では、きょうはこのへんで!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-25 18:26:06
前向きな気持ちは大切だよなっ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いぃんじゃねぇかな(^ニ^)



負けるなっ!!!

女は二十\代前半が一番魅力あるんだぜ。
返信する
はじめまして。 (美夢流)
2005-11-25 20:36:26
おはつです。gooブログを見回っていて辿り着きました。

学校が楽しくないというのはきっと今の生活のつらいことが浮き彫りになっちゃってるのではないでしょうか??

いやなことの中に、絶対しあわせなことがあるはず!…それを探してみては?

自分が変わらなければ周りは変わりませんよ。

友達作りもそう。きっと自分に悪いところがあるのかもしれない…そうかんがえれば、改善点はまず自分ですから。そうやって少しずつ直していけば絶対に友達もできるし、学校生活も楽しめますよ^-^
返信する