私が私の望む人生を歩むまでの日記😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年ぶりの、、、

2021-05-10 22:31:00 | 日記
 ブログを最後に投稿してからあっという間に1年が経っていました💦最初の決意はどこへやら、、、この1年で色々と変化があったので、思うままに書いてみます。

 この1年の大きな変化といったら、、、結婚することになったことです✨
 結婚したい、結婚したいと言い続けていたここ2.3年でしたが、コロナの影響もあり、結婚に拘らずまったり、ゆったり過ごしていたところ、なぜかふっと結婚することになりました。何事も力を抜いていた方が良いのだなと思いました。(婚活3年くらいしていたので、ニーズがあれば?婚活について今後書きたいと思ってます!)

見ていただき、ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿