私が私の望む人生を歩むまでの日記😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気づいたこと

2021-05-17 22:33:00 | 日記
 職場でせっかく提案してもらった案件に対して、ぽろっと本音?言わなくていいこと?が出てしまいました。普段は基本的には、提案してもらってることに「ありがたい!」とまずは思えているはずなのに、なんだか横柄な自分がいました。

 それを言ってしまった自分に驚き、またショックを受けて帰ってきたのですが、、、

 よくよく考えてみると4月からのいっぱいいっぱいの気持ちが溢れ出てしまったのだなという感じがしました。(だからといって感謝の気持ちを表さなくていいわけではないのですが、、、)身体にも不調が出てきていたので、また癖で自分の心置いてけぼりにしていたのだなぁと反省しつつ、、、気づけた今日の出来事に感謝です😢

 タロットで占うとラヴァーズが出たので、明日からはきっと色々な面で心を通わすことができるのかなーと少し楽しみです😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿