夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

アメリカでミンクがコロナで大量死ってニュース出てて鯨の方と思ったワタシ。。。

2020-10-10 20:55:12 | ニュース
ヤフーニュースで、
コロナ感染 米でミンク大量死
って記事のタイトルがあって、
ミンククジラがコロナにかかって大量死したのか?と見に行ったら。。。
毛皮でつかわれるミンクでした。。。orz

他の動物がコロナにかかるは見たことはあったけど。。。
死ぬって云うのは初めて見ました。

コロナにかかった犬、猫は、結局どうなったかって記事になってなかったような。。。
やっかいなものが流行ってもんです。

ミンクって、毛皮以外に皮を柔軟にしたり防水させる為のクリームにもなるんですね。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿