夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

よくよく考えたら大阪城公園で週末イベントが三連続あるのか。。。

2019-11-17 21:48:46 | 地域情報
今週?、朝に大阪城公園駅から大阪城へ行く道を通ると。。。
冷蔵庫やら流し台がトラックから運び出されていて
食いモン系のイベントをやるんだと思っていたら

森ちゃんのラーメンフェスタ2019というラーメンイベントでした。

今週分は終わりましたが。。。11/22(金)~24(日)で第二段やるそうです。

あと。。。12/1(日)は大阪マラソンでで関係者以外は一部入れないようなポスターも貼ってありました。
まあ、マラソン大会でのスタート及びゴール地点なんでしょうがないですね。。。

よくよく考えたら。。。三週連続で週末でイベントあることになるんやと思いました。

ご当地 ラーメン 激戦区 九州の厳選 5店舗10食 詰め合わせ セット (有名店 ご当地 ラーメン セット)
Earthink
Earthink


有名ご当地ラーメン食べ比べ5店舗10食あっさりセット(一文字 万里 青葉 新福菜館 ひるがお)
Earthink
Earthink


関東選抜 人気 有名店 5店舗 ご当地 ラーメン 詰め合わせ セット (つけ麺)
Earthink
Earthink


北海道有名店の生ラーメン 5箱セット全10食入
北海道美食生活
北海道美食生活


最新の画像もっと見る

コメントを投稿