夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

10月のダイヤ改正で大和路線から201系が順次引退するのか。。。

2021-09-25 23:07:34 | 地域情報
今日、隣町へ行ったときに駅に貼ってあったダイヤ改正について見てみたら。。。
10月2日からのダイヤ改正にて
大和路線から201系から221系に順次切り替えていくと書かれてました。

調べたら、ヤフーニュースにも記事ありました。

コロナでリモートになったりして、混雑ぐあいましになったのもあって
前倒ししてるんでしょうかね?

221系ってシートの関係で人が201系より乗れないんですよね。。。
出来るだけ混雑時間帯は201系で頑張って欲しいなぁ。。。

混雑時だけ、大阪環状線で走っている323系に置き換わって欲しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿