夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ミニ四駆のネオVQS購入w

2020-03-28 22:14:09 | 模型
ミニ四駆のネオVQSを購入しました。



購入しただけで作ってないです。。。

箱を開けたところ。。。


ボディが真っ黒で、ちょっと驚きました。。。

シャーシとかボディの袋を避けたところ。。。


ちゃんと箱にも書いてますが。。。
モーター付いてます。
このとき、グリスのチューブが昔と変わったことに気付きました。
昔は、銀色の金属系チューブに入ってましたね。。。

このネオVQSのシャーシは久々の新設計となるVZシャーシらしいです。
最大の特徴は、フロントバンパーが取り外せることだそうです。
組み立て説明書見ると。。。ビスで留めるようになってました。
リアバンパーも同様でした。

久々に新しいミニ四駆購入しましたが、昔とは違うなぁと年を感じました。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿